GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

11.24開催Birthday2018予選4回戦【小学生チーム部門】総評

2018年11月30日 15時15分37秒 | 🔴BD・GS【総評】

11.24開催
Birthday2018予選4回戦

後日インスタグラムで全体の総評も投稿いたしますので、そちらの方も是非チェックしていただけると嬉しいです。
「grandsoulmasa2」で検索お願いします。

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

小学生チーム部門総評

0、登場からなり切っていて◎衣装もいいですね。表情も◎出だしの見せ方も◎見せ方うまいなー。緩急、強弱の動きも◎めっちゃ揃ってるし!それぞれのキャラもいい!ここぞって時の表情も気合もこれでもかってくらいのテンションで◎
他の審査員のコメントで「衣装GOOD、曲に衣装が合っていて良い、曲のイメージにあった振りが良い」

1、期待感大の板付。踊り出しから勢いあって◎ダブルシフト◎いいですねー。懐かしい感じもあるし、それでいてなんか新しいアプローチもあってかっこいい!マカコも◎曲にあった振りや展開も◎かっこいい曲展開だなー、めっちゃいいチーム。4人を活かしたフォーメーションも見応えある。
他の審査員のコメントで「大振りのHIPHOPと細かい構成が良い」

2、めっちゃ伸びのある動き!目線もいいなー。手先までの意識も◎動きもでかい!気持ちもしっかり入れて踊れていて◎2人それぞれの良さも伝わってくるし、2人が同じリリックで様々に表現しているところがすごく印象的で、その中でここぞって時、しっかり揃えているのが◎
他の審査員のコメントで「テクニックもあってGOOD、歌詞をよく理解した振りが良い」

3、衣装かっこいいです。衣装が曲の雰囲気とあっていて◎リリックにあった振りも◎移動もスピード感あって◎曲かわりでテンションも変わっていて◎細かい動きもしっかり意識していていいです!
他の審査員のコメントで「リリックと音ハメがよくできていて良い」

4、衣装かっこいい!めっちゃ出だしからファンキーで◎いどうもいいなー。3人の距離感もフォーメーション、大きな移動があってもいい距離感保てていて◎ジャケット開けてからさらに気合上がってやばいですね。ジャケット脱いでからのユニゾン超いいです!からの曲代わりでの激しいパッション素晴らしい。ラストもいいですね!
他の審査員のコメントで「パワー、キレ◎音に負けない表現がとても良い」

5、出だしの期待感◎動き出しからフルスロットル!気合入ってるなー。立ちからフロアに入るところもいい!曲の展開もかっこいい!踊り手のめっちゃ可動域広いし、吐き出しもかなりいいです!さりげなく音に当ててくる感じもいいです!
他の審査員のコメントで「ノリが◎」

6、衣装がインパクト!めっちゃはじけてるなー。パンション全開!パッションNo.1振付も、なんかキュートでいいなー。ここまで全力で踊られると心打ちますね。いい!
他の審査員のコメントで「元気があってノリが◎細かい音をよく表現している」

7、いいねー。2人の距離感、組み技もいいし、2人の掛け合いも自然で◎楽しそうに踊ってる感じもさせていて◎動きも大きい。終始踊りで見せ切っていて◎
他の審査員のコメントで「チームワーク◎」

8、なんかいい板付。小さいのにめっちゃ勢いあるなー。見るたびに勢い増してる!めっちゃかわいいなー。手のひらとかもめっちゃ意識してるし、随所で「おっ!」ってところもあって、選曲もいいし、終始勢いを絶やさない見せ方がいい!ゲンキー!
他の審査員のコメントで「元気があってメリハリも良い」

9、衣装がめっちゃかわいい!ヘアスタイルもすごくインパクトあって気合が感じられて◎とてもキュートな中にファンキーな雰囲気もアピールできていて◎表情もいいですね!後半に行くにかけて曲も盛り上がってきて、見ている方もテンション上がってきて◎
他の審査員のコメントで「衣装かわいい。衣装もヘアースタイルもおしゃれ。曲のイメージをよく出している作品」

10、衣装やばいな!めっちゃ気合入ってますね!出だしブジッジいいです!いいですね、構成もすごく凝っていますし、フォーメーションも展開あって◎曲もすごく特徴あってその音に合わせた振付展開が◎バク転も見せ場になっていて◎勢いも◎ラストも◎
他の審査員のコメントで「衣装、コンセプト◎」

11、いい表情ですね!めっちゃたのしそう!いい勢い持ってる!ドラム音に当てたステップやアームス展開が面白い!アクティングも自然でいいですね!ユーモアもあって遊びがあって好印象
他の審査員のコメントで「ノリがいい」

12、おー。いいね。上手。体の各部位を使っての音当てリズムドリ、全て見応えあって◎音のアプローチも面白い。2人を生かした見せ方もいいです!そして一人一人のポテンシャルの高さもアピールできていて◎振付かっこいいですね。コアのコントロールも◎曲も攻めていて◎
他の審査員のコメントで「タメと止めがとても良い。パワフルでバランスも良い」

13、衣装綺麗!おー出だしから衣装を活かした見せ場すばらしい!ピルエットも安定していて◎衣装をうまく活かしてすごく動きのある見せ方になっていて◎からの衣装脱いでのタイトな衣装での体の細かい動きがわかるような動き、それに加えてのアクロバット的な動きも加わっての見せ場がバリエーション盛りだくさんで◎2人の距離感も絶妙。
他の審査員のコメントで「衣装良い、キレがある。2人の掛け合いがとてもシンクロしてて良い」

14、いいグルーブ出していて◎一体感も◎常にしっかりビートを自然に刻んでる感じもいいですね。2人組での見せ方や、ソロの出し方もいいですね!全体的にすごく勢いを感じる踊り手と作品構成がいいですね!見せ方がすごくストレートでそれがすごくいい!ベースがしっかりしている証拠ですね。
他の審査員のコメントで「揃ってる、ノリがよい。HIPHOPフレバーがとても良い」

15、すごい衣装。すごい立体的な見せ方が◎一人一人のなりきり度がすごいなー。そしてこのユニゾンの一体感すご!ブリッジの見せ方やばいですね。フォーメーション、構成での視覚的な見せ方もすごい!いやー。これでもかって展開がやばいですね。ヘアを使ったりバク転あったり盛りだくさん。
他の審査員のコメントで「とても曲のイメージを出していて良い」

16、衣装がめっちゃかわいい!勢いやばいな!表情も入り込んでいて◎倒れるところすごい!表情やばい!フィーリングもいいなー。気合入ってるなー。マカコの見せ方も◎ストリート感もいいなー。ソロの出し方も自然で◎なりきり度No.1、パッションNo.1
他の審査員のコメントで「個性があって一人一人◎音ハメと表現がとても良い」

17、いやー。存在感やないなー、衣装も◎曲も◎雰囲気も◎この前見たときより数段良くなってて驚き。曲代わりでのテンションの切り替えも◎ソロもいい!転回◎遊び心もあって◎ショーとして見ても、見る人を意識した踊りができていて◎表情もいいね。
他の審査員のコメントで「楽しそう。TLC感もステップも最高」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訂正とお詫び】D.START/CRE... | トップ | 11.24開催Birthday2018予選4... »
最新の画像もっと見る

🔴BD・GS【総評】」カテゴリの最新記事