GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

11.24開催Birthday2018予選4回戦【小学生ソロ部門】総評

2018年11月30日 15時25分55秒 | 🔴BD・GS【総評】

11.24開催
Birthday2018予選4回戦

後日インスタグラムで全体の総評も投稿いたしますので、そちらの方も是非チェックしていただけると嬉しいです。
「grandsoulmasa2」で検索お願いします。

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

小学生ソロ部門総評

1、衣装かっこいい!音当てハメがすごくはまっていて◎緩急強弱、柔軟性もアピールできていて◎スキルもすごいです。見せ方も上手。音の拾い方も◎

2、当てが強い!すごく気持ちと動きがはまっていてかっこいい!表情も◎振りの展開もすごく独特で見応えある。

3、面白い、そして期待感大のスタート!様々なスタイルを活かした展開が飽きさせない流れになっていて◎動きも大きくて踊り切っていて◎

4、体使えて◎部位もいろいろ駆使して様々な音に当てているのが伝わってきて◎全体の動きもおおきくて◎

5、期待感大のスタートで◎歌やビートに当てて振りをはめていて◎ステージもよく使っていて◎

6、うまい。細かくて早い動きなのにめっちゃクリア。やば、鳥肌。緩急のつけ方もそれを表情でも作っていて◎当ても強い!

7、出だしから勢いあって◎コアの動きもすごくクリアで◎パッションも吐き出しもやばいな。強い吐き出しもめっちゃコントロールし切っていて◎鳥肌!

8、綺麗な衣装。いやー。やばい!動き出し10秒でうまさ伝わった。スキル云々よりも作品と見せ方、この子自身の表現に夢中になってしまう感じが◎

9、でだしいい!からのビート始まりでの表情もそうだし、振りの展開もおもしろくて◎表現力高いなー。

10、キャンセル

11、男らしくめちゃパワフルな踊りがすごく印象的!めっちゃ勢いあっていいです。動きでかい!将来有望だなー。

12、いいねー。このロックも好きなんだよなー。って前も言ったと思うけど。シカゴフットワークへの入り方も好き。作品としても完成度高い!

13、また違ったアプローチでの見せ方がいいですね。そういうところがサラちゃんのすごいところですね。しかもどれも自分の世界観をしっかり作って踊り切っているのもいい!

14、表現の一つ一つが細かいのに全てに自分らしさが加わっていて◎本当に見るたびに驚かせてくれる子。表現も格段にうまくなっています。

15、うまいね。力加減も絶妙だし、全てにはまってる動きの数々。いい意味で、踊っているんだけど歌ってるようなダンスが素晴らしい。

16、指先までの意識がいいです。体の柔らかさも◎フロアもフルに使って、アームスのさばき方もすごく印象的!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  11.24開催Birthday2018予選4... | トップ | 11.24開催Birthday2018予選4... »
最新の画像もっと見る

🔴BD・GS【総評】」カテゴリの最新記事