GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

8.8開催Soulm8 仙台予選U-9/U-12ソロ部門

2018年08月08日 13時29分56秒 | 【他大会個別総評】

2018.8.5開催
Soulm8 仙台予選
U-9/U-12ソロ部門

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

U-9ソロ部門

1、いい立ち姿。いいパッション!表情いいなぁ!!衣装もかわいい!力強い動きが◎上に下に生かしていて◎ここぞって時のアクセントも◎ラストすごい!

2、衣装かっこいい!Tシャツのバックプリントかわいい!めっちゃキレキレで◎しかもめっちゃファンキーで乗りもいいです!振りの流れもすごくいいし、小さいのに踊らされてる感全くなしで素晴らしい!

3、おしゃれな衣装!おー。細かい音に当てた動きもすごくクリアで◎指先の意識も素晴らしい。ポーズもアプローチもすごく魅力的で◎稼働域もすごく広くて後半にかけてのパッションも◎

4、赤の衣装がめっちゃ印象的。踊り始めから勢いあって◎ここぞって時の吐き出しが素晴らしい!フロアを生かした見せ場も◎動きにすごく重みもあって◎

U-12ソロ部門

1、綺麗な衣装。動き出しからすごく動きがクリアで◎上手。表情もめっちゃいいですね。動き出しのタイミングもすごくいいです。音どりもまんべんなくて体の部位の生かし方も◎体の反りも印象的。

2、動き出しからおしゃれで◎ステップ軽快だなー。体重の乗せ方もすごく変則的で◎パッセで回ったりストンプのような見せ場であったり、フロア、マカコも見せ場になっていて、随所で盛り上がりがあって◎

3、衣装が期待感大!衣装にあった曲も◎なるほど!いいですね!かっこいい!音圧に負けないロックが◎表現が独特で個人的に好き!いいね!見せ方振りの展開がすごく上手!見ている人を惹きつけるものを持っている。

4、重い音に負けないパッションが◎動きでかい!いいね!床をしっかりキャッチしつつしっかり体重が乗っていて◎曲の流れもめっちゃかっこいい!フロアも◎全体を通して動きがでかい!

5、音先スタート!ラフに登場してのビートスタートからのダンスがめっちゃインパクトあって◎フロアかっこいい!早いステップワークも◎音ハメも見所になっていて◎

6、おしゃれな衣装。もう!動き出しからうまいのがわかるようなオーラがあります。ここぞって時の勢いも◎サスペンダーも◎リリックとリンクした動きもすごく見所になっていて◎

7、いい登場!曲も動きも衣装も期待感大!いい動きするね!めちゃ下低くて◎鳥肌立つ。アクセントも強いしそれでいて、ノリもめっちゃいい!曲もなんか踊り手にあっていて◎女の子ヒップホップをアピールできていて◎リリックにあった振りも◎やばいね。

8、ポップめっちゃ強い!強いなー。すごいな!めっちゃ音にはまっていて素晴らしい。緩急強弱の表現も◎曲の展開もめちゃ見ている人をワクワクさせるような内容で◎オンとオフの切り替えもすごく上手。コアの動きも◎

9、衣装!エレガント!動き出しからうまい!すごく動きがクリアで◎シェネもすごく綺麗!アームスの動きがすごいです。すきがない踊りで◎めっちゃ練習したのが伝わってくる!動きもでかい!

10、いしょうかっこいい!出だしの音当ていい!インパクトある!表情もいいです!振付もすごく音にはまっていてかっこいいです!フロアも◎中盤から後半にかけての迫力のある動きの連続で◎ラストの音ハメ好き!

11、入りいいです!軽快なステップもすごく丁寧でクリアなのがすごくいです。音当ても拾い方もすごくかっこいいです!パッションもある!

12、いい!動きの精度が高い!迫力もある!!目線もかっこいいな。鳥肌!アームス使いながらの下半身の動き、振りの展開も上に下にフルに生かしていて◎ラストやばいね!

13、体のコアの動きがめっちゃつかえていてかっこいい!自然なノリも素晴らしい!振りの展開もすごくおしゃれで◎曲にマッチした雰囲気も出せていて◎

14、重い音でのアクセント強くて◎おしゃれな衣装も◎振りの展開もすごくかっこいいし、ポーズまでのアプローチがすごく魅力的でキュートで◎オーラある!キレも◎ラストのピルエットも◎

15、キレやばい。細かい音ハメも◎すごいな。鳥肌。ここまで様々な早い表現もクリアにパッション全開で見せられるのが素晴らしい。そしてこの振りの展開もやばい。これでもかって展開が素晴らしい。音ハメもめっちゃ◎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.6開催ダン魂 【総評】 | トップ | 8.8開催Soulm8 仙台予選U-12... »
最新の画像もっと見る

【他大会個別総評】」カテゴリの最新記事