GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

4.6開催Birthday 2019予選1回戦 【小学生部門総評】

2019年04月09日 00時38分17秒 | 🔴BD・GS【総評】
GSシリーズ最高峰
東日本No.1キッズダンサー・ダンスチーム決定戦
4.6開催Birthday 2019 予選1回戦

後日インスタ
「grandsoulmasa」入賞チーム動画
「grandsoulmasa2」全体総評

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。
他のジャッジの方のコメントも審査に差し支えない程度にとお伝えして書いていただいております。

【小学生チーム部門総評】

1、操りすごい!2人でできるあらゆる見せ方をしていて◎細かい音あてがめっちゃかっこいい!フロアもいい!身体能力高い!パッションもやばいですね。やりきってるなー。以前見た時よりもさらに音あてがクリア。

2、いいスタート!全開ダンスで◎動きがめっちゃいきおいあって◎ソロもいい!音も面白い。ビートボックスも、よりヒップホップ感増して◎フォーメーションも構成もめっちゃこってるー。てか、うまい。
他の審査員のコメントで「衣装◎」

3、めっちゃいい一体感!めっちゃタイトだなー。超揃ってるし、一体感半端ない!フィーリングもやばいなー。前回見た時より完成度増しているように見えます!ネタもいいなー。めっちゃ練習したのが伝わってくる!ちょっとした仕草も◎
他の審査員のコメントで「センスが良い」

4、おー!いいスタート!かっこいいなー。しぶい!めっちゃ完成度高い!おー。やばい鳥肌。上から下の落差も◎それにスキルもさらにめっちゃ上がっているように感じます。4人を活かした構成も◎
他の審査員のコメントで「曲◎」

【小学生ソロ部門総評】

1、キャンセル

2、ヘアスタイルにあわせた振り付けも◎体の部位を活かした見せ方も盛りだくさんで◎

3、おー。やばいなー。鳥肌。すごい振りの展開、緩急の連続!衣装もネタも変えてのパフォーマンス素晴らしい!

4、キャンセル

5、動きがすごいな。空間をコントロールしているかのような緩急、強弱の連続がすごい。見せるなー。素晴らしい。
他の審査員のコメントで「かっこいい!!」

6、すごいきれ、色々な部位を当ててめっちゃ音あてているのが素晴らしい。ターンもめっちゃ安定。ラストもすごい!

7、おしゃれー。ピアノ音にあてたふり◎様々に当ててるー。フロアも見せ場になっていていいですね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.6開催Dcategory 2019早期予... | トップ | 4.6開催Birthday 2019予選1回... »
最新の画像もっと見る

🔴BD・GS【総評】」カテゴリの最新記事