GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

4.6開催Dcategory 2019早期予選2回戦 【中学生部門総評】

2019年04月08日 23時12分33秒 | 🟢DCATE【総評】

記録も記憶もどちらも評価!!
目指せカテゴリー別No.1決定戦
4.6開催Dcategory 2019 VOL.2

後日インスタ
「grandsoulmasa」入賞チーム動画
「grandsoulmasa2」全体総評

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。
他のジャッジの方のコメントも審査に差し支えない程度にとお伝えして書いていただいております。

【中学生チーム部門総評】

1、なんか見れば見るほどよく感じる。てかスキル高!しかも自分たちで作ってる。何度も書いてますけど、ハウスって言ったらステップに目が行きそうですけど、このチームは本当にそのステップによく連動させて上半身もすごくスキルフルに踊れているのが本当にすごいと思います。
他の審査員の総評で「ナチュラル」

2、めっちゃ期待感大!5人を活かした構成が◎身長差、年齢差ありそうなチームですがとても一体感あって◎選曲おしゃれ。ソロも見せ場になっていて◎フォーメーション、構成も工夫があって◎流れのある振り付けも◎
他の審査員の総評で「フレッシュ◎キャップの男子GOOD!!」

3、めちゃ揃い。ここまでいろんな部門見ましたけど、この子たちが一番揃ってるかも。アクロバット的な見せ場も◎音の特徴に合わせた音ハメもすごくカッコ良くて◎
他の審査員の総評で「揃っている◎」

4、2人の組み技すごい!んー。可動域広いなー。当ても強い!中盤のフロアもすごいし、組み技も◎曲代わりでのテンションやばい。振りの展開と壮大な曲に負けないダンス!そして展開早いふり!それを全て踊り切っているのがすごい!
他の審査員の総評で「パワフル!技凄い!」

【中学生ソロ部門総評】

1、うまい!気持ちのはいったパフォーマンス。世界観ある!男らしい力強さもあって◎
他の審査員の総評で「存在感◎情熱的○」

2、わお!ネタ変えてきたね!すげーなー。スキルの高さが◎何度かみさせてもらっていますけど、やっぱり上手くなってる!作品も◎
他の審査員の総評で「見せ方が上手。エンタメ性○」

3、めっちゃ動けるなー。緩急もうまいし、体もすごく動きがしなやかで◎細かいステップも見せきれていて◎それに力強さも加わっていて◎
他の審査員の総評で「良いフロー」

4、よくなったなー。みうちゃんの動きには魅力がありますね。体のさばき方も以前は手は手、足は足って感じだったけど、手や足を動かす時に体の中心からだんだん動かせるようになっていてすごい進化だなって思いました。
他の審査員の総評で「なめらか!」

5、いいね。曲の盛り上がりを捉えての動きが◎体もいい感じに力が抜けていて、アクセントの時の落差もあって◎色々音に反応させつつ、自然な感じも見えるところがいいですね。
他の審査員の総評で「かっこいい!スキルある!」

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.6開催Dcategory 2019 VOL.2... | トップ | 4.6開催Birthday 2019予選1回... »
最新の画像もっと見る

🟢DCATE【総評】」カテゴリの最新記事