色enpitu

水彩絵具や、水彩色鉛筆で気ままな絵を描いています。

愛用の靴♪

2015-10-04 12:34:13 | 趣味

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス♪ | トップ | ゆず、まだ青いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (とっこ)
2015-10-05 20:34:54
可愛い靴ですね。
履きこんだ風合いがとても良く表現出来ていて素敵です。
靴も描いてもらって喜んでいるかも^^

秋桜は草の花の中で一番好きな花です。
澄んだ秋空が似合う花ですよね。
爽やかな風を感じる絵に仕上がっていて素敵です。
私も今、秋桜を描いている途中です。
こんにちは (色enpitu)
2015-10-08 10:41:00
何時もコメント頂きありがとうございます。

靴の絵は、鉛筆だけにするつもりでしたが、ちょっと寂しいので色を付けてみました。
スキャンで仕上げると、はっきりするので気持ちがいいですね。

コスモスは私も大好きです。
この時期になると、デジカメを持って走り回ります。
今年こそは大きなな絵を描きたかったのですが、難しかったので断念しました。

とっこさんも絵を続けておられるんですね。
たくさん、たくさん描いて楽しみましょうね。

趣味」カテゴリの最新記事