色enpitu

水彩絵具や、水彩色鉛筆で気ままな絵を描いています。

梨と葡萄

2015-09-28 13:14:08 | 趣味


梨だけでは物足りないので葡萄の粒も入れてみました


影が思うように出来なくて


難しいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ♪ | トップ | コスモス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (とっこ)
2015-10-01 17:58:16
ご無沙汰していました。お元気そうですね。
秋の実が美味しい季節になり、描きたくなりますね。
美味しさが伝わってくる絵ですねぇ♪

バナナも美味しそうですよ~~^^
彼岸花の風景がとても素敵です。構図もセンスがあって良いな~と
感心して眺めさせて頂きました。
返信する
お久しぶりです (色enpitu)
2015-10-01 21:42:46
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか。

描きたいものが多くて、完成まで程遠いです。
何時もとっこさんのコメントが励みになります。
ありがとうございます。



返信する

趣味」カテゴリの最新記事