色enpitu

水彩絵具や、水彩色鉛筆で気ままな絵を描いています。

花♪

2015-10-18 14:02:31 | 趣味


帰省した時、庭に一杯咲いていました

花がとても大きくて、色も紫系で優しい花です

ただ、名前は分かりません(私が分からないだけだと思います)

今回は、水彩にしてみました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイラギが釣れました | トップ | 柿の葉も紅葉しています♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2015-10-20 17:32:48
こんにちは~
またまたご無沙汰してしまいました^^
このお花はもしかしたら「犬サフラン」かもしれないと思います。
お花が咲いている間は葉が出ていないですよね?
調べてみて下さい。特徴が描けていて、色enpituさん、凄い!です。

ヒイラギというお魚がいるのですね。知りませんでした。
何時かのお魚も上手だな~と、思ったのですが
お魚を描くのが、とてもお上手ですね。

私は今、初心にかえって一歩から練習をし直しています。
いつか又、ブログを開けたら良いな~~と思っています。
返信する
こんにちは (色enpitu)
2015-10-21 10:00:14
ご訪問有難うございます。

犬サフランと言うのですか、サフランの種類だと思うのですが、可愛い花ですよね。
色がとても綺麗ですが、実際の色に近づけるのは難しいです。

とっこさんの絵は優しくて素晴らしいですよ。
私は、上手下手は関係なく、描きたいものを感じたままに描くことがいいと思います。

ブログの再開楽しみにしています。
素敵な絵を描いてくださいね。
返信する

趣味」カテゴリの最新記事