色enpitu

水彩絵具や、水彩色鉛筆で気ままな絵を描いています。

4日がかりで・・・

2012-04-26 14:35:58 | 趣味

女優、タレント、ナレーターでもある「中越典子」さん

あるコマーシャルをみて・・・・いいな~と、思い

早速鉛筆を走らせました。

月曜から始めて、今日ようやく完成(これは、私の中での完成です)しました。

細かい所まで気になりだすと・・・・

ホント、肩がこって、頭痛がして、吐き気までしてきました。

そこまでやらなくてもと思いながらも

鉛筆画ってはまってしまいますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寝ているようです・・・ | トップ | 絵具が余っているので・・・ »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事