Growing Up!

雨なのに…。

 

                  雨なのに…。

 

 

 

昨夜からの雨…。

 

時折、かなり強く降り明日まで降り続く降水確率は80%との予報でしたが今日の予報では一転…降水確率も20%まで下がりましたぁ。

 

先週の金曜日は通常サッカークラスの途中から雨にヤラれビショ濡れ…今週も金曜日は雨なのか?と、気にしたけれどいつも云う様に『天気』の〝気〟は当然、〝空の気持ち〟なんだけれど〝人の気持ち〟の持ち方でも変わると信じています。

 

『止まない雨はない』…私の好きな言葉の1つでもありますが世の全てには頂点もあればドン底もある訳で…陽と陰…表と裏…全てマイナスだけの世界ではないと思えばいつか必ず物事はプラスに向かう訳で…。

 

何だか今日はガラにもなく「だから何なの?!」ってくらい締まりのない哲学的な話を書いちゃいました。(笑)

 

そんな中、通常水泳クラスの仕事が終わって学童帰りの娘達の世話をお願いしている妻の実家へ行ってみると義弟方の甥っ子も勢揃い…孫大好きな祖父は近所の¥100ショップで花火を買ってきて楽しもう!と…。
(ま、子供達の世話と火の始末は娘婿の仕事なんですけどね…。

 


今年初の花火…。

 

大喜びの娘と甥っ子…。

 

 

雨なのに…花火。
            

まだ降ってるのに…花火。
            


止まない雨はない…。

 

         『2012夏休み特別プログラム』予約状況

 

*スポーツプログラム*
・短期水泳教室
 スイムA          
締め切り 
 スイムB          締め切り
 スイムC          締め切り
 スイムD         残数 10名 
 スイムE         残数  5名
 スイムF         残数  3名
・サッカークリニック
 A(幼児)         残数 10名
 B(小学生)        締め切り
・ジムナスティック
 A(年中~小1)     残数 11名


*アウトドアプログラム*
・ネイチャーA(ハスカップ狩り)   残数  4名
・ネイチャーB(ヤマベ掴み獲り)    残数  4名
・ネイチャーC(リバーハイク)     締め切り
・ネイチャーD(ミステリーハイク)  残数  6名
・Gキャンプ                締め切り                   
                                       
                                                                          
  小学校の夏休みまであと2週間…各プログラムの募集受付も締め切り間近となっています
                
検討中の方はお早めに!                       

                                   7月12日(木) 18:00現在


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事