見出し画像

Growing Up!

連続投稿になっちゃいますが…。

 

    連続投稿になっちゃいますが…。

 

 

 

 
金曜深夜と昨日土曜日のカフェ業務の忙しさを理由に未だ水・木曜日の通常水泳プログラムクラスのレッスン動画編集が終わってないのに『夏まっ只中!』状態を皆さんに観て貰いたかったので水泳レッスン動画の編集を後回しにちょっとタイムラグがありますが先週末28日(金)…帯広最高気温30℃…2024年度初となる金曜日の30℃オーバーの真夏日。

前回の金曜真夏日は2021年の7月17日だったので「新型コロナウイルス感染予防緊急事態宣言下での自粛要請中」でしたがグローイングは活動中!で約3年振りの『水遊びサッカー』⚽️
あまりに久し振りなもんだから『水遊びサッカー』は幼児クラスのみですが自分達が幼児の時から継続参加してくれている子供達なので高学年でも「やりたぁ〜い!」と4名しか居ない小学生クラスも水遊びサッカーを楽しみました。😁
もちろん遊ぶからには大人も本気!
みんな靴や靴下だけじゃなくパンツまでグッシャグシャで〆のマッチゲームもしっかり楽しみましたぁ!😊
    
そんな『水遊びサッカー』のプログラム動画アドレスです ⇓
 https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/3741288009477011
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事