品川グループ

品川グループ とは gooブログ

新規お取引様 内定頂きました。

2014年01月16日 16時26分45秒 | インポート

おかげさまで、昨夜、2件目の商談。
今週、1件目は 価値観の違いにより
      丁寧に お断りさせて頂き 大変申し訳ございませんでした。

昨夜のお客様、夜の10時に  
   弊社北足立事務所に 来所頂きました。

4月より 新規会社スタートとの事、
    いつしか 私たちが忘れていた、
  夢と、希望と、情熱に燃えている 目 をしていました。

時間から時間でしか 働かない人が 多いなか、
   深夜に近い時間帯に 新規商談に訪れる。

こういう お客様に 品川グループ お断りは致しません。

弊社従業員一同 できる限り、
    誠心誠意 務めさせて頂く 所存で御座います。

何でも ご相談いただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿