品川グループ

品川グループ とは gooブログ

インフォマート スタッフさん 来所

2014年04月16日 12時08分27秒 | インポート

インフォマート スタッフさん 朝9時来所、

色々聞いたり、現状不都合な点を 伝えたり。

この方、飯〇さん、以前にも 来所してくれました、

弊社では、電話での営業 勧誘 一切受け付けません。
  弊社営業時間内、世間では 就業時間外ですが
   「それでも 是非 お話を。・・」の 考えがある方以外
  お話し する 必要が無いと 思います。

私も過去に 商談の際 
  昼間、手の空きそうな時間に訪問したつもりでしたが
   店員の若いお兄ちゃん、嫌がらせの言い方で、
  「今、責任者が いないから、
       深夜2:00~3:00ごろ 来てください。」
  と 言われ、2:30頃 行ったことがありました。

責任者の方は びっくり して 
  「夜中に来てくれたのは 品川さん が 初めてです。」と言われ
  在職中は常に敬意をはらって 接して頂けました。

営業の方々に 申し上げます、
   「自分の仕事より、相手の仕事を尊重するのが肝要かと思います。」

朝早く 茨城からの 出勤 ご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿