グランド工房 筑紫野店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

DOG GARDEN★

2011-05-27 18:00:05 | たかしょー
いよいよ梅雨の時期がはじまりました

私のくせっ毛の髪があばれだす季節です

個人的に雨の季節は好きではありません。。。高瀬です



今日は、つい先日完工しましたT様邸のご紹介です
もともとウッドデッキがあったのを解体し、テラスを作りました


かわいい円形階段



木目調テラス屋根『ナチュレ』
シマトネリコの木が涼しげです



あれあそこでくつろいでいるのは・・・



この足の長いすらっとした美人さんは・・・



T様の愛娘チロルchanでした
実はこのお庭、ドッグランになってるんです
表と裏を門扉で閉じ、ワンちゃんたちが自由に走り回れるようにしたんです



これから、いっぱい遊んでくださいね
ありがとうございました



私たちのお店のHPもよろしくね。エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓






最新の画像もっと見る