グランド工房 筑紫野店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

おうちCAFE☆

2011-06-04 17:49:18 | しまだ
こんにちは。しまだです

先日お打ち合わせのお客様より、
おもしろい情報を教えていただいて、スタッフと3人で

STUDIO 2DAY SHOP
というイベントに行ってきました!


筑紫野市の岡田というところで、自宅を使って、
主婦の方などが、オリジナルで小物を作って出品していたり、
パンやかりんとうなども手作りで販売していたり、
とってもおしゃれなイベントでした!!





ご自宅のイベントスペースまでのアプローチです!
緑がきれいでうるうるします。



ボードとかもかわいいです


なかでも、おうちCAFE が、
素敵なおもてなしを提案してあって、感動しました










かりんとうも手作りで販売されているそうです!


これは、フレーバーティーのおみやげ!

これで、1プレート500YEN なのです!
お友達を呼んで、素敵な空間でお茶をして、素敵な時間を過ごすときに
このような演出をして楽しんだら、お茶の時間も倍以上に楽しめそうですね!
プレートにミニブーケが添えてあって、それもかわいかったです


今度7月にグランド工房で、イベントをするのですが、
素敵なイベントだったので、お手伝いしていただけたらと思って
お声をかけさせていただいています!

また都合が合いましたら、告知をさせて頂きますので遊びに来てください!

初夏のお庭をこうやって、楽しめると心が豊になりますね








私たちのお店のHPもよろしくね。エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓









最新の画像もっと見る