色々

2012-01-31 16:54:21 | syocho

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
優しい・楽しい・やらしいでお馴染みのsyochoでございます。

そう言えばさっきFNOで知らない人に”くまっ”って言われたくま by 居酒屋ほえ

ごめん・・・それ俺だw

インしたら目の前にでっかい熊が居るんだもんな。

連盟員や童話の友人とともに移住先?を探索
FNO?
ルビニアサーガ?
ナタルオンライン?

自分はFNOをちょこっとやってみた。
職を何個も取れてクリック一つで転職できるので
スキルとかおもろさげですねぇ。
ただレインボーと同じとこが運営なので・・・
課金も上目指すときついとの噂w
ネギ欲しいんだけどいくら使うんだろアレ

とりあえず今のPCでも何とか動くな
いつ爆死してもおかしくない状況ですけど
ゲームよりパソコン選びが先のような気がするw

俺のPCが先に壊れるか原発4号機が倒壊するか
ゲーム移住先を決める前に東京直下地震や富士山噴火したら
俺自身が移住することになりそうだけど・・・
ちなみに前に書いた東京水没の夢の話
2012年5月22日~5月28日の間です。
何も無いと思いますが、一応お気をつけ下さい。

とりあえずイベントとかもやりたいな
何やっかなレインボーで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ラスト)
2012-03-11 01:44:44
晴空始めましたw
返信する

コメントを投稿