明日はどうなる?

2011-11-21 11:43:09 | syocho

早いもので今年もあと残りわずかですなぁ。
相変わらずネタが無くて申し訳ない。
アップデートの足音が聞こえる今日この頃
皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

今年は色々あったなぁ・・・

人の性格は中々変えられるもんじゃなく
ホントは真っ直ぐのルートが正解なのに横道に逸れたら
ネタ的にどうなるんだろうという根っからの芸人根性
これで迷惑掛けることが多々あって申し訳ない。

分かっちゃいるけどやっちゃうんだよなぁ
ゴルフであと1打差で優勝決まるシーンで
グリーン上でパターじゃなくてドライバーを持つ行為w。
普通やらんもんな魔法剣士の能力ハーフとか(佑貴はやったけどw)

来年はどうなるんだろう
というより今週どうなるんだろう

「福袋は旦那さんから貰って下さい。もしかして俺と不倫ですか?」
LV5のスキルを使おうと思ってますが

「男がいっぺん言った事ば曲げるなんてイカンすよ」
LV10の使い手が中におるな
と言うより言ってないんだけどな実際はw

決戦は火曜日だな・・・

月末出費が結構多くてさ・・・
自転車 15K
防寒用品 30K
レンズEF35mm F1.4L  141K
ベッドカバー 3K
携帯支払 6K
保険支払 12K
プロバ代 4K
鯖代 41.7K
--------------------------------------
252.7K(252,700円)

35mm F2(所有)じゃダメなんですか?と仕分け人が来そう・・・
自転車止めて歩けとか・・・

それは出来んがなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿