ライスで迷う男につき

2011-12-01 11:53:02 | syocho

 

昨日は、毎日クエを報告する時にSGのライス前で迷う
うーんやっぱり面白くないですよね。文章に書き起こすと

だって普通迷いますもんね?
あるある・・・ねーよ
見た事ないな実際w

スルーしてくれるかな思ったんですが
「あっ」って声を出したのが不味かったみたいです。

リアルだとちゃんとしますよ道とかは
カーナビ使って迷って目的に着きましたとか言われつつスタート地点に戻ったり
駒込とかで自転車で1時間迷って同じところに戻って来たりとかは絶対しませんのでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


嘘付きました・・・
先日、丸井とルミネの連絡通路で迷いましたorz



結果
あなたの合計は86点です

道順記憶得点は20点です
定位更新得点は23点です
方角認識得点は24点です
地図認識得点は19点です

確かにあなたは結構方向音痴です。8人に1人のレベルなんですから。でも、東西南北がわからないとか、地図が読めないとかの項目に集中して高い点があるのなら、日常生活でそんなに困ることもないので大丈夫。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~mashumashu/onchitest2.html
みなさんもやってみて

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵音)
2011-12-01 12:45:08
|ω-。)フッ
しょちょうさんに勝ったよ・・・(´・ω・`)

結果
あなたの合計は93点です


道順記憶得点は24点です
定位更新得点は22点です
方角認識得点は24点です
地図認識得点は23点です


約25人に一人の天下無敵の方向音痴な方です。みんなの前で清々堂々と方向音痴宣言をしてもらっても大丈夫です。人に連れていってもらうのが一番効率的ってのはわかるのですが、たまには一人であれこれしてみると案外大丈夫ってこともあるので、時間の余裕のあるときにでも、一度、是非。

ダンジョンはいけるし SGでも迷わない(はず)なのに・・・・ _| ̄|○ガックシ・・
返信する
Unknown (恵音)
2011-12-01 12:50:57
あ SGで素で迷ったしょちょうさんに腹筋崩壊させていただきました。
思い出すとおかしくて涙がでてきますwww
返信する
Unknown (syocho)
2011-12-01 15:32:56
俺より高いな・・・
地図禁止で行こうかw

昨日の気づく方もすごいけど
気づかれた事に対する絶妙な「あっ」だったよなw
ライスが目の前にいるのに中央の軸一周したからなw

また遊んでやってくださいなノ
返信する

コメントを投稿