「ホルン吹かれて」

2011-10-30 11:44:21 | syocho

昨日は、久々に風船が優しかった。
ホルンやろうかと誘われ、俺ホルン無いよといったら
そっと500個渡してくれた。そしておしどりへ
kumakuraさんメイン・サブも参加してくれて余裕すぎてアゲハへ
終始メンバーを気遣う風船。

そんな優しい風船にサーバーが動揺したのか100戦くらいで風船が2キャラともに落ちた。
明日早いと言い、すでに就寝した風船は戻って来ず。
「友よ、答えは風に吹かれている」
そして、俺はそのままホルンを吹いている。

素上げ始めたから今度は俺が吹くぜ

[PR]
アバウトなバイト仲間大募集中!!
tenchoと一緒に遊ぼう

[大歓迎]
●LV80後半でなかなか狩りでも上がらなくなって来た方
●PM12:00~のバイト時間に基本眠い方(眠さ82.5%前後の方)
●手動では無くホルンでもいい方
●寝てた場合、そのまま寝かせてくれる心優しい方

[ご遠慮下さい]
●PT中に羊の数を数え出す方
●最初から寝る気満々な方(眠さ96.5%前後の方)
●バイトプロな方

募集人数:若干名
採用担当:syochoまでご連絡下さい。

現在メンバーは、インド人が発見した言われる"0"ですので
奮ってご応募下さい。
ちなみに昨日、この記事を書いてる最中(バイト前)に寝落ちしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿