日記の為に借金!

2011-10-03 11:35:49 | 風船
ネタは無い事は無いんだけど。。
既に知ってるよ~!って小ネタとか昔話より新しい知らない事だよね(
って事でドール交換してきましたじぇ~!!

あらすじが20個足りなかったので借りました
人形1000個分(o゜ェ゜)・∵.
返すのは何時になるやら・・・





白雪が出たら不貞寝2週間だったのですがまぁ、、外れは回避できたようでつ





係数とか技どんなのかって??
企業秘密にしときます!

SS撮り忘れてたのは内緒
銀行に入れてるんだけどね
また取り出してSSをゲットする手間すらないくらいソロシスドロップとかラピスドロップに没頭しております┏○ペコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佑貴)
2011-10-03 12:38:53
ネタのために借金www

まぁソロシスとかガンバってヽ(´∀`*)ノ
返信する
Unknown ()
2011-10-03 17:49:57
ソロシスの一桁が出ま線

3~4日で集めれると思ってたの甘いわw
ラピスは簡単だったのにザンネン
返信する

コメントを投稿