見出し画像

元住吉応援チャンネル

【武蔵中原】うどん 㐂太郎 カレーつけ麺天ぷらスペシャル

【武蔵中原】うどん 㐂太郎 カレーつけ麺天ぷらスペシャル

武蔵中原駅から徒歩5分、駅南側に歩いた所にあるうどん屋 㐂太郎(きたろう)さんでランチを食べてきました。
お店は住宅街に入った所にあり、武蔵中原の駅南側はこういった住宅街の中の飲食店が散見され、穴場的な地元の皆さんに人気のお店です。
メニューはうどんと丼モノのご飯を中心に構成され、お蕎麦はありません。
自家製麺のうどんはコシが強く、美味しかったです。
武蔵中原にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#武蔵中原 #㐂太郎 #き太郎 #うどん #カレーつけ麺 #ランチ #グルメ

撮影は2023年8月10日(木)午前11時半頃に伺い撮影しました。
駅前の賑やかな通りからは少し離れた所にありますが、入店時に前客はいませんでしたが、
入店後は男性1名、小さなお子さん連れ2家族、持ち帰りをオーダーする方など、色々な種類のお客さんが続々と入って来られていました。
駅前通りから離れていても、美味しくて接客もよいお店は人気が長続きするのでしょうね。
お値段も今時にしてはリーズナブルと感じ、お勧めしたいお店だと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事