見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】二郎系ラーメン 豚星。 ラーメン(小) ニンニク、野菜少な目、アブラ、カラメ

【元住吉】二郎系ラーメン 豚星。 ラーメン(小) ニンニク、野菜少な目、アブラ、カラメ

元住吉駅から徒歩9分、駅の南東側を歩いて尻手黒川道路に出たところにある豚星。(ぶたぼし)さんでラーメンを食べてきました。
お店は2015年にこの地でオープンされ、それ以前は同じく東横線の白楽で営業されていてこちらに移転されたそうです。
「二郎直系直伝のクオリティ」×「オリジナルメニュー」でインスパイア系随一のとても人気のお店です。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #豚星 #二郎系 #ラーメン

撮影は2023年7月21日(金)午後17時頃に伺い撮影しました。
尚、今回はラーメンはとても美味しかったのですが全部食べきれず、食べ残してしまいました。
大変申し訳ありません。
二郎系ということで量が多いことは事前に覚悟はしていて、なるべくお腹を空かせてから入店しオーダーも小サイズにしたのですが
それでも私の胃袋では収まりきらず、苦しくなってしまいました。
壁の張り紙にて「食べられないようなら無理せず残してください」とあるのを見て、
これに甘えて残させていただいた次第です。
悔いがあるのは、せめてお店の方に「美味しかったけど食べきれませんでした。すみません」と告げるべきでしたが、
二郎系のお店ということで慣れておらず緊張していたのか、声掛けせずに退店してしまいました。
今更ここに書いても遅いですが、申し訳なかったなと思います。
メニューとしては「小」より少ない「ミニ」もあったので、ミニにしておくべきでした。
最後にしつこいようで恐縮です。残してしまった原因は私のボリュームの見誤りによる注文のミスでして、ラーメン自体、特にチャーシューは美味しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る