見出し画像

元住吉応援チャンネル

【日吉】ベンダーキッチン チキンオーバーライス専門店 スタンダード

【日吉】ベンダーキッチン チキンオーバーライス専門店 スタンダード

撮影は2023年5月31日(水)午後4時頃に伺い撮影しました。
事前に見ていた食べログなどのSNS情報では、人気店とのことで混雑を避けようと、
Googleマップからお店の時間帯別混雑状況を見て、空いてそうな時間を狙って行きました。
メニューの一番人気はボタンが一番押しやすい所にある「ベンダー」というアボガドとチーズが乗ったものでしたが、
これだとシンプルなチキンオーバーライスの味は分からないかも知れないので、
初訪問のこともあり「オーソドックス」にしました。
果たしてシンプルなチキンオーバーライスの味が楽しめ、ニューヨークで食べられている屋台料理に思いを馳せることができて(?)大変満足でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る