見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】大戸屋のチキンかあさん煮定食であれ!

【元住吉】大戸屋のチキンかあさん煮定食であれ!

元住吉駅から徒歩1分、西口を出た所にあるごはん処 大戸屋さんで定食を食べてきました。
大戸屋といえば手頃な値段で日本の家庭料理的な定食を食べられるチェーン店という印象ですが、
その原点は東京池袋の小さな定食屋から始まり、ちゃんと作る、ちゃんと食べる、をスローガンに掲げ、
野菜を洗う、出汁を挽くといった下ごしらえから店内で行っているという、味や調理にこだわりのあるお店です。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #大戸屋 #チキンかあさん煮 #定食 #グルメ

撮影は2023年8月12日(土)午後3時頃に伺い撮影しました。
大戸屋で私が個人的に一番好きなメニューであるチキンかあさん煮をいただいてきました。
ネットで検索した大戸屋メニューランキングでは3位となっていましたが、
長年続いている定番メニューの中ではおそらく毎年1位の人気メニューだと思います!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る