見出し画像

元住吉応援チャンネル

【武蔵小杉】博多禿鷹 ラーメンと替え玉(直球勝負ニキ 参戦)

【武蔵小杉】博多禿鷹 ラーメンと替え玉(直球勝負ニキ 参戦)

東横線 武蔵小杉駅から徒歩3分、駅の西側にある博多ラーメン店 禿鷹(はげたか)さんでラーメンを食べてきました。
「本場博多の味を唯一味わえるお店!
生まれも育ちも博多の店主が作り出す本格派博多ラーメン!」として
2018年よりオープンされ、地元で人気のラーメン店です。
武蔵小杉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#武蔵小杉 #博多禿鷹 #博多ラーメン #グルメ

撮影は2023年8月14日(月)午後19時頃に伺い撮影しました。
初訪問なのでお店の味をシンプルに味わいたく、通常版のラーメンと替え玉1個を注文しました。
果たして、動画内での紹介の通りですがとても美味しい博多ラーメンでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る