見出し画像

元住吉応援チャンネル

【日吉】洋食 プクプク亭 特製ハンバーグ

【日吉】洋食 プクプク亭 特製ハンバーグ

日吉駅から徒歩2分、駅の西口側にある洋食レストラン プクプク亭さんでランチを食べてきました。
お店は創業43年の地域に愛された老舗洋食屋さん、2022年食べログ百名店となっています。
ぷくぷく亭はなんといっても『特製ハンバーグ』が人気の洋食店、
4日間かけて丁寧に作られるデミグラスソースと、ピリッと辛さのきいた西洋わさびを合わせたオリジナルソースもおいしさの秘訣。
あふれる肉汁とソースの相性も抜群です。冷めても美味しい『ミソカツ』も絶品です。
日吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#日吉 #プクプク亭 #ハンバーグ #洋食レストラン #グルメ #ランチ

撮影は2023年8月18日(金)午後13時半頃に伺い撮影しました。
SNSなどでとても評判が良く、前から気になっていましたがやっと入店できました。
果たして評判の通り、とても美味しいハンバーグでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る