Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

【一発逆転】8月・月間収支【サヨナラホームラン】

2009年09月19日 | PACHINKO & SLOT
★今日のBGM★

観たい(聴きたい)人は画像を踏んでねん♪

play
緑ドンART BGM

ネ申キチガイBGM。。(≧▽≦)
葉月ちゃん自重。。w































皆さん。。






























甘デジで40K負けたことありますか?






























オイラはあります。。































コイツで▲42K。。orz






























つーか、『EX』に限らず、パチは散々たる結果の8月ですタ。。

毎回のごとく、2倍~4倍ハマらないと引けない初当たり。。

ようやく当たったかと思えば、単発だのワンセだの2通だの。。





『アクエリオン』『エヴァ』『海』『モンスターパーティー』『慶次』。。

何を打っても、展開変わらず。。

『過去最悪のヒキ』を発揮した月かもしれません。。orz































ヒキって、何かね?






























皆さん、知ってます?

人間って、負け続けると脳から変な物質が出てくるんだぜ?。。w






























かたや、スロ。。

コチラは、ほとんど触っていません。。w






ビリーと合体したくて『緑』。。






アンジェラたんに会いたくて『悪魔城』。。





このあたりを何度か擦った程度ですかね。。

だって、オモロイ台がないんだもの。。

『うる星2』は打ち応えもあって、なかなか好きだケドね。。





そんなこんなで、8/29の時点で▲86K。。orz






























が。。






























しかし!!!































実は、この翌日。。

総選挙の日こそが、オイラが狙っていた『Xデー』なのでありんす。。

自宅より2駅先の『M店』。。

『やるときはやる店』。。

一ヶ月も前から告知され続けてきた『灼アツスロイベント』。。





遺憾ながら、前日までに▲86Kというビハインドを背負ってしまったものの諦めてはいません。。

『なんとか一矢報いたい』 『あわよくば黒転』。。

そんな期待を抱きつつ、決戦当日がやって来ましタ。。





AM9:00、抽選。。

総設置台数約250台に対し、並び500人超え。。

すべては、この抽選で来まりマス。。































YES!!!(≧▽≦)






























今月続いていた『悪ヒキ』が、ここで相殺されたのでしょうか。。

なかなかの良番に、テンションageデス。。ププ





さて、気になる今回の、イベント内容ですが。。





*ALL⑥   1機種
*1/2⑥   2機種
*1/3⑥   3機種
*ALL⑤⑥  1機種
*1/2⑤⑥  1機種
*1/3⑤⑥  1機種
*ALL④⑤⑥ 1機種
*1/2④⑤⑥ 1機種
*1/3④⑤⑥ 1機種





幸運にも入場は『12番』。。

500人を超える並びから言って、台移動はまず不可能。。

こうなると、朝イチ⑥一発ツモしかないでしょう!!!

ということで、ルノアールでモーニングを食しながらALL⑥の予想なんぞをしてみる。。





<<設置機種>>
*アイムジャグラーEX 43台
*新世紀エヴァンゲリオン 約束の時 37台
*クラシックジャグラー 16台
*機動戦士ガンダム3 14台
*緑ドン 12台
*ジャンキージャグラー 10台
*悪魔城ドラキュラ 6台
*巨人の星4 6台
*バイオハザード 6台
*Rio2 6台
*ウルトラマンザスロット 6台
*うる星やつら2 6台
*青ドン 6台
*ツインエンジェル2 6台
*南国育ち 6台
*鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編 6台
*桃太郎電鉄 6台
*スペシャルオアシス 6台
*リングにかけろ 6台
*ケロット 6台
*もっと楽シーサー 6台
*北斗の拳 将 6台
*忍魂 6台
*俺の名はルパン三世 6台
*カイジ2 6台
*ハードボイルド 6台





日曜ですぜ?

普通に考えて、『割も低く数も少ない台がALL⑥』というのがオイラの予想デス。。

『ルパン』 『北斗』 『Rio2』

このあたりが順当ではないでしょうか。。





じゃあ、『この3機種を狙うのか?』っつー話ですが。。

答は否!!!

やっぱ好きな台打ってナンボでしょ。。

せっかくの『12番』。。

好きでもない台に行って、それこそ予想もハズれたら悔やみ切れません。。

てなわけで、朝イチまっすぐ向かったのは。。































このリングにかけるっ!!!(≧▽≦)






























やぱし、未だに一番好きな台デス。。

4K入れて、朝イチヒットがこの単独BIG。。

気持ちイイ。。(≧▽≦)





で。。

結局、閉店まで打ったんだケド。。































本当に”一発ツモ”ですタ。。(≧▽≦)































8月度収支。。






























△69K。。






























★2009年収支★

1月 △ 89.0K
2月 △117.0K
3月 △ 14.2K
4月 △ 70.0K
5月 △ 47.0K
6月 ▲ 46.5K
7月 ▲ 73.5K
8月 △ 69.0K































さて、気になるALL⑥の結果ですが。。

当然ながら、店からの設定発表は「NG」なので。。

閉店間際に届いた結果メールを見てみましょう。。





*リンかけ
 10,000枚
 10,000枚
 8,000枚 ← オイラ(≧▽≦)
 7,000枚
 6,000枚
 6,000枚

*ガンダム3
 10,000枚
 6,500枚
 3,500枚
 3,200枚
 3,000枚

*緑ドン
 9,000枚
 5,000枚
 4,500枚

*うる星2
 7,300枚
 6,000枚
 5,500枚
 5,000枚
 3,000枚

*ウルトラマン
 7,000枚

*ツイン2
 6,500枚

*悪魔城ドラキュラ
 5,500枚

*バイオ
 5,000枚

*ハードボイルド
 5,000枚
 5,000枚

*鬼浜
 5,000枚

*クラシック
 4,000枚
 3,000枚

*アイム
 4,000枚
 3,000枚
 3,000枚
 3,000枚

*エヴァ
 3,000枚
 3,000枚
 3,000枚





打ってる最中も気にはなっていたが。。

ALL⑥。。

『リンかけ』じゃね?(≧▽≦)





抽選「12番」。。

朝イチ狙った「リンかけ」がALL⑥の匂い。。

▲86Kから一撃黒転。。





出来すぎデス。。w





さて、導入間近となった。。



『スロレカセブン』でございますが。。





グレード高くね?





非の打ち所のない演出群。。

Sam○yの歴代名機テイスト。。

2チェ。。 (≧▽≦)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シリアス系カモネーギ)
2009-09-19 23:47:11
なんだかんだで勝ってる辺り流石っす
万券なんぞ久しく財布入れてないしw

開店から閉店迄打てる体力と資金がありませぬ
ホール選びと台選びが的中した様子で
よかったですねん♪
返信する
Unknown (覚醒)
2009-09-20 10:02:48
すいません、ラインナップみて直ぐグレさんが座る台分かりましたよww

自分ならエヴァ行きますけど?うる☆も考えるかなww

好きな機種での逆転勝利オメです。
というか並び500人とかありえませんww
MHは並び順です、100人並ぶ事なんてまず無いww
即ちイベはガセばかり!

8月自分は - でした・・・
前半、絶対で5000枚近く出して+で終われると思っていたら、盆に狙いのエヴァを見たこと無いおっさんに取られてから・・・・ 急下降で-64.5kで死亡

9月はもう少しで+3桁なんですが・・・
まさかツイン2でキュン49連するとは思わなかったです!3000枚程度なんですけどね出たのは

P板で過去ログ検索で7529 でみて見てください
MHのエヴァはこれが今年1番出てた日ですww
この日読み外れましたが、隣の⑥に夕方から奇跡的に座れて勝てました、朝から自分なら最低でも9900回せてる台 8258 34 11 の台です
ちなみにMHはエヴァでB40は一度も見れない店です(誰であっても)

うる☆2 はB中スイカがエヴァ以上に高低はっきりしてます!
もし朝一からでBでスイカ2なら! 3なら全ツッパで良いかとwww

エウレカ自分はそんなに楽しみにしていない(というか5号機のサミーは苦い思い出ばかりで)ですが、連れが有給まで使って打つと言ってるのでそれに付き合せられますww
朝7時に並ぶ予定w 5台入るかな?MHもしこれ以下なら正直台とれないでしょう・・・ 



返信する
Unknown (覚醒)
2009-09-20 10:05:35
書き忘れました、緑は大人の事情で高設定入れて稼動させないとヤバイからねらい目かも?ですね!
自分は打ちませんけどww
返信する
Unknown (きさっち)
2009-09-20 21:23:44
何ですのん
この9回裏での逆転劇は。。
ウラヤマシス。。。。。
やっぱスロは100kできるところがすごいよなぁ

今月入って打ちに行った記憶がない・・
冬に向けてますますホールへの足が遠のきそぉ
甘デジの時代も終わったなぁと最近特に感じるので
4円は打てなくなっちゃったワ


返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2009-09-20 23:28:53
空愛2の設置が無い時点でナシ!!(≧∇≦)

今月は数ヶ月ぶりに出陣してみてねぇ。。
結果、間違い起こりまくりの大幅プラス域。。
暫く生きていけそうです。。(゜ε゜。)ププッ

エウレカかぁ。。
今時の仕様って感じでとっつきにくいなぁ。。
オイラは空愛程度が丁度イイっす。。(笑)
返信する
Unknown (グレッチ)
2009-09-22 22:00:43
カモさん、どもん
オイラも体力は持たなくなってきたね。。
というか、テンションの問題かもしれん。。
最近、5時間も打つとえらい疲れるわ。。
昔は夢中で回せてたのにな。。w

覚醒さん、どもん
「リンかけ」取れるか不安だったんですケドね。。
前客がみんな新しめの台に行ってくれてヨカタです。。
ま、設定が入ってた時点で奇跡なワケですが。。w
「スロレカ」の欠点は「マイスロ」ですな。。本当イラネ。。orz

きさっちさん、どもん
甘デジの時代。。確かに終わった勘があるね。。
あんなに出てたのは何だったんでしょう。。orz
パチ人口の減少はリアルに肌で感じるね。。
メーカーが悪いのか、店が悪いのか、冬の時代ですのう。。

シェバ氏、どもん
今の時代、間違いを起こす力は不可欠だわな。。
この力なくして、現在のパチやスロは打ってはイカン。。w
「空愛2」も設置見かけなくなったなぁ。。
面白い台がアッという間に消える。。本当、腹立つご時世だわ。。
返信する
Unknown (ももち)
2009-09-29 04:21:43
スロレカはサミタでしょ♪
返信する
Unknown (グレッチ)
2009-10-02 23:07:30
ももちさん、どもん
サミタも良いが。。一度でいいから実機打ってみ?
クソオモシロス!!!(≧▽≦)
返信する