Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

予感的中。。

2007年02月14日 | PACHINKO & SLOT
★今日のBGM★

『Let's Do It With The Music』ZIGGY

play

聴きたい人は画像を踏んでねん♪































導入前から「VF」を一番打ちたいと思ってましてね。。






























ついに今日、打つ事ができますタ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヒャホーイ!!






























結論から言うと。。































やぱし「VF」がベストっ!! 注)画像は本件とは無関係です。。
































キセカチVF@マイホ(30玉)

■ 1台目

 22回転/1Kという「優秀台」

 本来ならブン回すのですが、演出どころか背景すら変わらない状況にオイラの我慢も活動限界。。
 悩んだ挙げ句、4K打って捨て!!






■ 2台目

 20回転/1Kという「普通の台」

 ★2K投資:ミサト部屋 途中でチャンス目暴走
  暴継確確確確確確確11連
  【嬉しかったモノ】
   ・3連目 :8R昇格演出「静止した闇の中で」 → 15Rで逆転演出
   ・6連目 :ミサト部屋突入 4*5 ノーマル戻りで「5」
   ・8連目 :次回予告「男の戦い」 5 初号機 → カヲル弐号機ヘルプで「5」
   ・9連目 :弐号機温泉
   ・10連目:次回予告「アスカ、来日」 下3 弐号機(デュアルソー)で確柄直撃「3」
   ・大満足ハンコ(7連ver.)

 ★111回転目:アスカ予告STEP2 下9 弐号機(ランチャー)でまさかの当たり
  確確3連
  【嬉しかったモノ】
   ・2連目:8R昇格演出「奇跡の価値は」

 ★時短41回転目:「パターン青!使徒デス!!」 マトリエル 4*5 初号機2枚破りで「5」
  5連
  【嬉しかったモノ】
   ・「心よ、原始に戻れ」
   ・プレ使徒「マトリエル」
   ・初号機2枚破り
   ・3連目:SSU2 5 弐号機(デュアルソー) まさかの零号機ヘルプで「5」



で、良かったのはココまで。。

時短中および時短後、お約束の「無風地獄」に陥り、240回転でヤメ

6K投資 19ヒット 61.5K回収































予感的中。。






























やぱし、オイラは「VF」がいいっす!!(★_★)キラーン






























通常確率はキツめだけど、連チャン率74%はやぱしイイ!!






























プレの出現率も確変中が高いとなれば、尚更「VF」でしょう。。






























ただ、当然のことながら台調整はシビアに観た方がいいっすね。。






























「VF」はただでさえ払い出し玉数が少ないので、「アタッカー周辺」は超重要ッス。。






























あと、「スルー&電チュー」次第で足りない出玉を補ってくれるので、ココも要チェキ!!






























今日打った台も「スルー&電チュー」が秀逸で、増えてくれますタ。。






























コレで全スペックを打ったワケですが。。






























ああ、間違いない。。































キセカチは台状態のよい「VF」で勝負しろ!!































ま、アンタたちの「ヒキ」次第だけどねっ ( ̄m ̄〃)ププっ































※オマケ話その1
隣のヲタくんが保留残して離席しましてね。。
トイレか何かだと思うのですが、その保留で大当たり。。
主がいないまま鳴り響く「テーゼ」。。
ヲタくん、大急ぎで戻ってきてますたわ。。ププ
保留残して席立つヤツ、多いよなぁ。。
大した時間じゃないんだから、最後まで見届ければいいのに。。
こういう台が保留で大当たりするケース、実は結構遭遇してまふ。。





※オマケ話その2
カウンターで換金してたら店員サンに声をかけられましてね。。
「あれ?今日はスロットじゃなかったんですか?18,000枚かと思いましたよ、ハハ」
やぱし店員も客の顔って覚えてるもんなんすね。。
これだけいるなかで覚えられてるっつーことは、それだけ通ってるってことなんすケド。。
ヘタなことはできねーな、と思いますタ。。ププ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (28)
2007-02-13 20:34:11
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ エヴァ3での勝利おめでとーです♪

私もどうせ打つならVFが良かったのですが、マイホに入ったのは何故かXF。。。
周辺のホールを探すもVFは見つからず・・・

ってか、私の場合はスペック以前の問題ですな、当たる気がせん。。。( -_-)フッ
返信する
Unknown (DEEPの看板熊 )
2007-02-13 23:04:53
あ~っ♪ザ・ベストめ~っけ♪いやらPんだ~
柱| ̄m ̄) ウププッ
相変わらずの引きの強さに恐れ入ります
大阪ぢゃVF、1k20回転する所無いよな気がする
釘が渋くて低投資パチンカーには厳しいんだモナ
初打ちはVFやったけど俺の場合は初代から相性良い
SFに期待だなぁ♪

関東に戻りたいポ(笑)
返信する
Unknown (HORIKO☆)
2007-02-13 23:35:27
グレちゃん、やったね (=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

なんだかエヴァ3で盛り上がってきたね~
まるで初代のころのように、気持ちがうきうきですよ
移動できるだけ空いていたんだね?
正解!での大勝利でしたよね

保留で当たったヲタくんみたいに、私も先日
5分MM出てすぐに5分MMだったので、時間がもったいないと思い、突入時の保留を消化しつつ、席を立って後ろで見てました
すると最後の保留でシンクロアスカバックで指定外当たりだったんです
あわてて座ったよ~
こんなことがあるんですね

グレちゃんはこれからしばらくはVF戦士だね
私もVFやってみたい。。。
返信する
Unknown (ぱたさん)
2007-02-13 23:36:47
(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!

またもや大勝利おめでとさん!

うちの近くはまだ一店舗しか
導入されてないし、ぜったい
SFっぽいので打たないのだ

マイホなら確立甘いほうと
思うし待つ待つ(-ι_- )

しかしグレさんはよく
出始めの新台で勝てます
ねぇ・・すげ~ヘ(゜◇゜、)/~
返信する
Unknown (マスター)
2007-02-14 04:47:34
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

夢に続き、グレちもVF大勝利か~~!
えぇ~のぉ~~~♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

やぱしアレやな
プレ確の台は伸びるのな?
初代やエヴァセカもそうやったけどさw

でも・・・・
残念ながらウチの近所にはVF入れてる
トコねぇのよ。。(==;)アセアセ
SFだったらいっぱいあるんだけどねぇ(;´∀`)
返信する
Unknown (レイさ♪)
2007-02-14 09:20:32
(・。・)φほぅほぅ VFが良し!と。。

でも導入少ないのよねぇ。
こっちはSFと、たまにMFが入ってるなぁ。

あぁー・・席を立ったときに当たり引くってたまにあるよね。
んでオモシロイ常連がマイホにいるよ。
数回その経験からジンクスになっちゃったのかねぇ・・
熱いリーチがかかると必ず席を立つ。。ププッ ( ̄m ̄*)
そして少し離れたところから
壁|||ω`)ジー・・ と見てる
(≧∇≦)ブハハハ
返信する
Unknown (グレッチ)
2007-02-14 20:58:02
28さん、ども~♪
VFっすよ、VF。。
初代でZ系打ってた人、北斗打ってた人、ウルトラが好きな人、
このあたりの方は多少の連チャンじゃ満足しないでしょ?
VFで一撃連チャン、深追いせずにヤメ。。
実はオイラも、この立ち回りでしか勝てる気しませーん。。ププ

熊さん、ども~♪
「ザ・ベスト」。。。オイラたち世代のバイブルですな。。ププ
換金率にも寄るケド、低投資勝負なら尚更回って欲しいよね。。
オイラも1台にかける金額は少ないんだケド、あれこれ転台するからな。。ププ
ツイてる時は2Kとかで来るときもあるからさ、がんばれー!!

HORIKO☆さん、ども~♪
MFとXFは勝ててないっすからね。。
相性面を重視すると、VFが断トツにイイですわ。。
設置店が少ないので、打つホールは限られるんですけどね。
機会があったら是非打ってみてくださいな。
連チャン性能は群を抜いてる気がしまふ。。

ぱたさん、ども~♪
そうかな?ハーロックなんて未だにノーヒットっすけど。。ププ
ぱたさんの方が新台に強くないですか?
ハーロック然り、ウルトラ然り。。
キセカチ、確率甘めのタイプでも1000、2000行くんで気をつけてくださいね!!
あと、通常時ヒマなので寝ないように。。ププ

マスターさん、ども~♪
うんうん、プレ確引いたらイケイケな気がしまふ。。
あとVFは確柄でも当たってくれる気がしたっすね。
確変中はシングルでもダブルでも、ズバっと抜いてくれたりします。
特に確定予告と確柄が複合するので、もう悶絶。。
逆に昇格チャンスが少ないかもね。

レイささん、ども~♪
SFはオイラ的には良いと思ってるんすよね。
出玉多いから、早目に引き戻せればロストも少ないし、
連チャン性能もそれなりにあるし。
MFは。。あまり良いイメージがないな。。
ブハハ!!オイラもやってみようかな。
保留3ぐらいで離席作戦。。ププ
返信する