Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

マヂで「キテる」って。。

2007年02月15日 | PACHINKO & SLOT
★今日のBGM★

『群青日和』東京事変

play

聴きたい人は画像を踏んでねん♪































当然のごとく。。






























今日も「VF」を打ってきますタよ~






























まず入店したところで、店員サンに声をかけられましてね。。






























店員サン 「こんばんは~」






























オイラ 「ども」






























店員サン 「昨日エヴァでスゴかったですね?
      しかも、1,000円ぐらいで当たってませんでした?」































オイラ 「でも、2台目だったからねぇ」






























店員サン 「今日もエヴァですか?」






























オイラ 「うん」






























ヤヴァイ。。








































目、つけられてる??? ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
































キセカチVF@マイホ(30玉)

明日がエヴァのイベントらしく、台の調整はややキツめ。。
立ち上がり、4台で▲9Kのスタート。。




■ 5台目

 23回転/1Kぐらい回る台をゲット!!
 CBがよく喋るし、SSU3が3度4度と出現、エヴァも小刻みに発進する
 回るし退屈さも感じずに済みそうなので、この台を打ち切ることに。。

 ★6K投資   :  アスカ予告STEP3 8*9 背景レイ 弐号機(デュアルソー)で「8」
            初チャン、8R予告、プレエンなし
  
 ★時短33回転 :  「パターン青!使徒デス!!」 ラミエル 上8 背景レイ 新ヤシマ一撃
            初チャン咆哮で「9」 → 『心よ、原始に戻れ』

  ・2連目   :  零号機役モノ咆哮からホワイトアウト ユイ暴走モード凸乳

  ・3連目   :  SSU3「チャンスよ」 1テンパイ シンクロシンジ(メーター赤)戻りで「1」 
            → 『FLY ME TO THE MOON』

  ・4連目   :  タイトル「使徒、襲来」 上6 初号機(ゼル)で「6」
            プレミアムエンディング昇格「間違いない、確率変動だ」

  ・5連目   :  ミサト部屋凸乳 中9 新ヤシマ一撃

  ・6連目   :  SSU5「大丈夫、行くよ!」 9*1 背景レイ 初号機(ゼル)2枚破りで「1」

  ・7連目   :  RSU2 6*7 弐号機(デュアルソー)で「6」
            プレミアムエンディング昇格「間違いない、確率変動だ」

  ・8連目   :  チャン目で暴走

  ・9連目   :  モニター(シンジ→レイ)「この回転でリーチがかかれば...」 5テンパイ オヤヂ
            初号機(ゼル) → カヲル弐号機ヘルプで「5」

  ・10連目  :  タイトル「心のかたち 人のかたち」 1*2 ノーマル戻りで「1」

  ・11連目  :  SSU5「大丈夫、行くよ!」 下2 三機攻撃で「2」 初チャン羽で「1」

  ・12連目  :  初号機役モノ咆哮で暴走

  ・13連目  :  暴走継続

  ・14連目  :  モニター(シンジ→レイ)「綾波はなぜエヴァ乗るの?」 
            4テンパイ 初号機(ゼル)で「4」 初チャン、8R予告、プレエンなし





240まで回してヤメ

15K投資 48K回収

 暴(ユイ)確確確確確確確確暴継15ヒット

【収穫】
 ・使徒予告「ラミエル」
 ・新ヤシマ作戦
 ・「心よ、原始に戻れ」
 ・零号機先吠えで「ユイ暴走」
 ・「FLY ME TO THE MOON」
 ・SSU3(アツいセリフの方)
 ・シンクロ(メーター赤)
 ・15Rプレミアエンディング昇格
 ・SSU5(アツいセリフの方)
 ・ノーマルオヤヂ
 ・タイトル「心のかたち 人のかたち」
 ・三機攻撃リーチ
 ・モニター「この回転でリーチがかかれば」での当たり
 ・大満足ハンコ(7連ver. 8連ver. 9連ver.)
 ・最後の「暴走継続」から14連目を引くまでの間が「322回転」。。ププ































「VF」。。































マヂで「キテる」でありマスっ!!(★_★)キラーン






























マイホは夕方からでも空台が出初めて、移動もし易くなりますタ。。






























今が攻め時の予感。。






























あと、今日初めて引いて思ったんだケド。。






























「FLY ME TO THE MOON」は大当たりラウンドに合ってないね。。 (==;)アセアセ






























なんか気持ちが盛り上がらねぇ。。






























かたや、「心よ、原始に戻れ」は。。































脳汁出まくりッス。。(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HORIKO☆)
2007-02-14 21:46:19
やぁ、乗ってるね!

目つけられても、台移動でモニターから見失い(笑)ついにはお宝台をゲットだね

う~ん、まぢでVFやってみないなぁ

私もラウンド曲
「Fly Me To The Moon]は合わないとおもいます
あのうるささで、ちっとも聞こえん!
「心よ原始」はいいよぉ
もっと客が減れば、聞こえるようになるのかなぁ

今ンとこ、グレちゃんがエヴァ3とのシンクロ率ベスト1じゃないかな?
あとに続きます!
返信する
Unknown (暴走アスカ)
2007-02-15 00:49:33
( ̄ー ̄)o いい出っぷりですねぇ・・

さすがグレさんだ。でも私もチャレンジしてみようかな。
VFに。( ̄m ̄*)ぷぷっ

いっぱいプレミアみれてうらやますぃ~
次も頑張れ~
返信する
Unknown (マスター)
2007-02-15 05:01:13
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

2日続けて、しかもプレミアも出てるし・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
そーいエヴァ、初代もセカパクも初勝利したのは
出てから大分経ってからだったっけ・・・

それじゃやぱし勝負は来月だな┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
来月は、俺もグレちに続くぜぇ~~!
返信する
Unknown (レイさ♪)
2007-02-15 21:31:49
オヤジィー!
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ?  私が打つ台にはいないみたいなんだけどぉ。。

それにしても連荘率ってこんなにも差がつくのかしらねぇ・・
それともグレさんのヒキ?
SFも連荘してるけど 時短引き戻しが必ず入るからなぁ。。

え?「FLY ME TO THE MOON」合ってない?
私好きだけどなぁ。。水面に映る絵♪ムフフ
返信する
Unknown (ぱたさん)
2007-02-15 23:13:09
(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!

また勝ってますなぁ!
それもすごい連チャン!VFって
やっぱ連チャンするんだぁ?

私のほうはたぶんVFは導入する
店ないと思うから確立低い台で
打つ事になるやろなぁ
でもSFとかVFの確立はちと
私には怖いのだ・・(*´○`*)

とにかくこのままVFで
勝ちまくりGOGO!!
返信する
Unknown (覚醒)
2007-02-16 01:39:52
凄いですね!!14連!!自分には無理ですww暴走込みで5連(SF)が最高ですからwwVFってそんなに出るんですか!!自分の回りはSFばかりです・・・と言うかエヴァ入ってる店が数店しかないんですよ・・田舎って奴は
で話は変わりますがケロロ⑭限定版購入しました!!ストラップ使おうかどうしょうか考え中ですww
SEが40から25へ削減その代わりにエヴァスロ、カイジ、鬼浜が入荷してます。
返信する
Unknown (夢ぽ)
2007-02-16 19:27:21
なんなのよぉ その14連つーのは!

VFじゃないと出来ない技やな。。。。。。
やっぱ判子見るならVFじゃろもん
エヴァでシンクロバンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

知ってるねんで実は昨日負けたやろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (グレッチ)
2007-02-16 22:08:02
HORKO☆さん、ども~
うーん。。絶好調も束の間でしたわ。。ププ
VFの連チャン率はやはり魅力ですからねぇ~
それだけに「単」や「ワンセ」で終わるとカナーリ厳しいですが。。
導入台数は一番少ないらしいですが、見つけた際は迷わず打ちましょう!!

ぼーさん、ども~
VFね、トータルスペック的には一番甘いのよ。
初当たりを引くまでが勝負所になるんだろうけど、
SFと大して変わらないしねぇ~
他のスペックでブン回すつもりなら絶対VFがオススメ

マスターさん、ども~
うーん。。最初の2戦だけだったかな?ブハハ!!
やぱし初当たりが「単」とか「ワンセ」だとキツイわな~
時短で引き戻すことも多かったから期待したんだけどね。
どうも、そう上手くはいかないらすぃ。。

レイささん、ども~
オヤヂ。。意識してると出ないね。。ププ
この時なんて、すっかり存在を忘れてたし。。ブハハ!!
「FLY ME...」よく聴こえないんだよなぁ。。
あのテンポもどうも「大当たり」には合ってない気がするじぇ。。

ぱたさん、ども~
初代Z系戦士だった人は、絶対VFだと思うじょ~
通常時ガマンして、連チャンで一気出し!!
この快感を味わうと他のスペッックは打てなそうでつ。。
甘めのMFやバランスの良いXFも鬼荒波だから要注意じゃぞ?

覚醒さん、ども~
出玉は少ないケド、乗ったときの連チャン率は本物ですねぇ~
北斗の青7と同じ74%だから、連チャン感も似てる気がしまふ
似てるということは当然、単やワンセもあるわけですが。。アセアセ
SEはいま厳しいっすね。。じぇんじぇんセテーイは入りませぬ。。

夢ぽさん、ども~
VFだからこその連チャンだろうねぇ~
うんうん、ハンコ見るなら断然VFが有利だと思う
プレも確変中が出易いから、そういう意味でもVFはオイシイんでないか?
昨日はまだ良かったよ。。
今日は本当の惨敗。。>+○ バタっ
返信する