Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

銀河スロ道物語

2007年07月14日 | エヴァスロ
★今日のBGM★

『CRF銀河鉄道物語』リーチアクションMOVIE

play

『CRF銀河鉄道物語』ノーマルフィーバーMOVIE

play

『CRF銀河鉄道物語』スペシャルエンディングフィーバーMOVIE

play

聴きたい(観たい)人は画像を踏んでねん♪
原作アニメも珠玉の出来映えだったが、パチでも「銀鉄」を超える台はないだろ。。打ちてぇ!!!































五号機スロ・・・

カチ盛りを夢見る者たちの夢と希望を乗せて、

無限に広がるハマリの海を疾走する新基準スロット






























これは、亡き番長と四号機の意志を継ぎ

空間五号機警備隊(Space Gogouki Force)

通称「SGF」で

過酷なゲーム数と闘いながら

諭吉の安全を守り

自らのボーナス確定を切り開いていく

あるバカ者の物語である































■ 入店 ■



恒例となった「東京ドーム」での仕事終わり。。
足を向けるは、過去2連勝と相性のイイあのホール。。

相変わらず客つきも台のラインナップもいいです。。
悪いのは店員の態度ぐらい。。ププ

イベント内容を確認すると

・A館3階 リオパラ     1/2で[5]or[7]
・A館3階 初代エヴァスロ  1/2で[4]or[5]or[6]
・A館3階 南国娘      1/2で[4]or[5]or[6]
・A館3階 モグモグ風林火山 1/2で[4]or[5]or[6]
・B館1階 シェイク     オール[4]or[5]or[6]
・A館4階 北斗       オール[4]or[5]or[6]

過去2戦の連勝は、いづれも「リオの高設定」を掴んでの勝利。。
こりゃ、イヤでも期待感が高まりますな。。ププ

しかし、今日の本来の目的は「エヴァまご初打ち」だったので、B館1階から入場。。
いざ、試合開始!!










■ 第一章:エヴァまご ■

play

全37台で9割方の稼働、空台は3台ほどという状況なのですが。。

ちょっとヒドい!!

稼働中の台はどれも箱使ってないし、空台は爆死状態。。
いくらなんでもコレは手が出せません。。
無理っぽインザーギ。。ププ

「初打ち」はまたしても延期ということにし、移動。。










■ 第二章:リンかけ ■

play

我が愛機。。当然覗きます。。ププ
でもねぇ、コレがまた爆死なのよねぇ。。
ま、イベント対象でも何でもないから当然といえば当然だけどw

最近、また人気が出てきたためか、稼働は非常に良いです
ただ、みんな低設定をブン回してる感じ。。
コレって、店の思うツボだよね。。

空台もいくつかありましたが、打てる状態ではナッシングなのでこれまた。。
無理っぽインザーギ!!(笑)










■ 第三章:リオパラ ■

play

過去2戦で「高設定」を掴ませていただいたリオ様。。
「2度あることは3度あるカモ。。」と、行ってみる。。

イイ台は押さえられてますな。。

イベントの告知どおりと言うべきか、2000枚~3000枚の台がチラホラ。。
空台は充分に回されたうえでの放置なので、もはや無理でしょう。。
リオのパンチラを拝むのは諦め、今日3度目の。。

無理っぽインザーギ!!(笑)










■ 第四章:北斗 ■

play

当然の満席。。
やぱし、高設定の日は客つきますな。。










■ 第五章:夜勤病棟 ■

play

全台空台。。
筐体だけじっくり眺めてきました。。ブハハ!!










■ 第六章:SKYLOVE ■
play

1台もナッシング。。
前回来たときはあったと思うんだけどね。。
どうも「デビルメイクライ」と入替になったくせぇ。。ププ










■ 第七章:初代エヴァスロ ■

play

ようやく本題です。。ププ

イベント対象なのに、なぜか全8台フルバージン。。
みんな「エヴァまご」に夢中なんだね。。
ちなみに、全台「綾波パネル」っす

リオの出玉から察するに、イベントの信頼度はありそうなので狙ってみる。。

グレち木ルキア 「わたしはエヴァに座ろうと思う」
黒崎グレち護  「いいんじゃねえか」


前日に「BIG23 REG1」という台が1台だけあるので、据え置き調査。。
他7台のアゲを狙うより効率的じゃね?

で、コレが見事。。

据え置き、ツモっ!!!

1Kで次回予告「奇跡の価値は」、出目が中段ベル否定。。ププ
出足1Kで黄7BIGをゲットし、結局。。

総G数:6461 BIG:24 REG:4 1K投資 2300枚交換(等価)

途中、900800のハマリを喰らったときは、心が折れかけたんですけどね。。
どちらのハマリも、暴走および「Don't Bell」からのベル否定入り目という、
ケツの浮く当たり方をしてくれたので、まあいいですw

この店、マヂで相性いいカモ。。
3戦すべて高設定を掴めております。。
たまにしか行けないのが難点だけどね。。ププ






ホッパーエラー。。エヴァでは初見。。






十一番隊第三席、班目「一確」。。ププ






やっぱ「vsラミ」は初号機じゃないとね。。






アスカ、チェリ否一確キターーーっ!!






この出目、たまに「リンかけ」と間違うのよね。。ププ






いただきました。。































スロ打ちは

万感の思いを胸に

無限のハマリへ旅立つ






























そのゲーム数の果てに

何が待っていようとも・・・






























スロ打ちは

銀河スロ道の

永遠のレールを行く






























ボーナス確定という名の

星をめざして・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスター)
2007-07-15 05:14:14
( ̄。 ̄)ホーーォ。

まだ初代エヴァスロを置いてあるんだー
まぁ、まごころが入ったとなりゃ、皆ソッチへ行っちまうだろうな( ̄▽ ̄;)

フム、2,300枚か・・・
初代でそれだけ出れば御の字じゃね?
つーかさ、オイラも初代では2,400枚が最高やったぜぇ(^-^;

エヴァまごは平均4,000枚くらいは出るみたいねw
オイラも一度は打ってみるつもりだけど・・・
如何せん空き台が無ぇ。。。。il||li _| ̄|○ il||li


Σ(・o・;) アッ
勝利、(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
返信する
Unknown (暴走アスカ)
2007-07-15 08:27:04
お~いいねぇ。エヴァスロは面白いよね~
やっぱ出目の楽しさったらないわ( ̄m ̄*)ぷぷっ

こっちでは、初代エヴァスロ2台しかないのでねぇ。
なかなか手を出せません~。

あ、その水道橋のお店。
リンカケ菊パネルなの?いいなぁ。
ちょっち打ってみたいな。
次も勝利がんばれ~
返信する
、、、相 ()
2007-07-16 00:18:50
相変わらずの感想で申し訳ないのですが…本当に最近のパチ台さんはすんごいですね…。いやぁ…綺麗だし、アニメ珪多いし…なんだか感動☆.*゜


インザーギが…フフッ…良いですねぇ…大好きですよv
返信する
Unknown (覚醒)
2007-07-16 00:22:25
初代エヴァスロ大勝利ですね!!
エヴァスロは自分は上段リプ外れが一番好きです!
自分は前に4000Gまでベル確率6以上で2箱+下皿カチ盛から+2000Gでベル確率がトータルで1以下まで落ちて半箱ぐらいまで飲まれた事あり・・・
以前ラストのコインでリーチ目出ていない・・・でストーリーへ1k買い足しでストーリー終わらせて帰ろうとして親父打ちで赤7揃った時は驚き!ボーナス終了後1G親父打ちで揃ったのも驚きww

エヴァスロ2 なんか秋葉の大林檎で黄Bのみ60で12000枚出たらしいですね?こんな暴走なら大歓迎!!ネタでなければww

お奨めのリンかけMHに入ったんでこの間自身2度目の挑戦!一番付いていた台が空いていたので5kだけと打つと同色7で 約1700Gで同色6異色2ミドル2で2000枚オーバーしました!最後のRTは175G残しで閉店・・・
しかも店員にクレジット落とせと言われた・・・無理だってリプが出てる間は出来ません・・・画面くらい見て物言いましょうね!って感じでした。
ちなみにリンかけRT中のレバーONで子役のサイドランプついたときはボーナス!!の可能性大と思って狙ってしまいましたww だって同じ銀座の うる星 はこの演出は激アツ中の激アツしかも色がついてたら!!!!何ですから リンかけ当たり前の演出なんですね 回りに人がいなくて良かったです、ちなみにBIGは全て女BIGになりましたよ!漫画の記憶だけでも9割ぐらいは正解できました!
でも石松年下問題とシナトラ年上問題はやたら出てた気が
ちなみに初竜二回想外れは辛かった・・・後石松に負けたのもショックでした。
5号機って引き際がかなり難しいですね・・・
今度の休みこそエヴァスロ朝から最後まで回しますよww
先週は台にすら座れなかったんで・・・
返信する
Unknown (ももち)
2007-07-17 03:27:02
あれ

銀鉄のスロが出るのかと思った。。。ブハハ!

どんだけリーチ目引いてるって話よ?
据え置きってあるんだねー

今度はまごころ打って念
返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2007-07-18 23:18:41
5号機のパイオニアだからねぇ。。
品質はトップクラスかな。。オイラの中で。。

ボヘーっと中押し。。
上段赤7に気づくのに数秒を要する台ってのも
よろしいんじゃないかと。。ブハハ!!

こぼし目見て、汁を出す!!

無理っぽマルディーニですな。。(笑)
返信する
Unknown (グレッチ)
2007-07-21 18:07:19
マスターさん、ども~
オイラ的には「孫」より断然「初代」ですねぇ。。
孫、1000枚以上出てるの観た事なくて、実際に打った印象もダメぽですた。。うう。。
何より、出目の秀逸さと安心感(?)で初代の方が上かなぁ。。

ぼーさん、ども~
そーなのよ。。出目の秀逸さでは五号機No1だよねぇ。。
判別もしやすいから、台選びに困らないのもイイ!!
スンマセン。。水道橋の店、菊パネルではないっす。。貼りたかっただけ。。ププ

渚さん、ども~
いまのパチンコやスロットって、やけに画質にこだわってますからね。。
大容量チップとか搭載してるのも多くて、たまにビビるっす。。ププ
インザーギで食いついてくるとは想定外っす。。ブハハ!!

覚醒さん、ども~
エヴァ孫はどうも相性が別れるみたいでしてね。。
オイラは6掴むも、ヒキが偏りダメでした。。疲れる台じゃ。。
リンかけは最近ベタピンばっかなんすよねぇ。。イイ台打ちたい。。

ももちさん、ども~
ぬお!!銀鉄のスロ出たらタマランのう。。ウチタス。。
エヴァスロってリーチ目が命なのがイイよね。。多い日でも安心。。ププ
孫は。。もしかしたらもう打たんカモ。。うう。。

シェバさん、ども~
出た当初は四号機とのギャップに戸惑ったけどね。。
うんうん、五号機という分野ではトップクラスだと思うじぇ
シェバさんの打ち方、好きっすわ。。オイラには出来んが。。ブハハ!!
返信する