Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

【死んじゃう】7月・月間収支【ツモ】

2009年08月02日 | PACHINKO & SLOT
★今日のBGM★

観たい(聴きたい)人は画像を踏んでねん♪

play
アカギ カイジ OP&EDメドレー

ロンッ・・・!ロンッ・・・!ロンロンロンッ・・・!ローーーンッ・・・!!(≧▽≦)































台選択は正解だった。。

パチはボーダーを上回る台

スロは高設定の期待が残る台。。





しかし、とにかく引けない。。

毎度、優良台はツモるものの。。

決まって、大ハマリ。。

2~3倍ハマらないと引けない『当たり』。。

とにかく。。































引けない!































引けない!!































引けない!!!































引けない!!!!






























まさしく、『狂気の沙汰』。。

期待値が高いだけに、捨てられない。。

良い台だけに、降りられない。。

只々、回す。。

しかし、一向に引けない『当たり』。。

思考はもはや混沌を極める。。































どうなっとるんや。。






























優良台ツモったことで沸き上がる。。

『勝利への期待』、『確信』、『心の余裕』、『奢り』。。

しかし、これこそが『罠』。。

言うなれば、破滅への布石。。

この、優良台ツモこそが、まさしく。。































死んじゃう、ツモぉ。。































死んじゃう、ツモぉ。。
































死んじゃうぅぅ、ツモぉぉぉ!!!!!






























7月度収支。。































現在の貨幣価値にして、▲73.5K。。































勝敗は決した。。






























★2009年収支★

1月 △ 89.0K
2月 △117.0K
3月 △ 14.2K
4月 △ 70.0K
5月 △ 47.0K
6月 ▲ 46.5K
7月 ▲ 73.5K































話は変わりますが。。

浦部戦は「ネ申作」だと思わね?

あの「かけ引き」は、鷲巣戦をも凌ぐ内容だと思うんだよね。。

萩原と並ぶ芸能界屈指の雀豪、風間杜夫のCVも良かった。。





麻雀BATTLE ROYAL 2007 大将戦(風間vs萩原vs小島vs山口)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももち)
2009-08-03 17:32:04
相変わらず
笑わせてもらいます、、ププ

たしかに市川より浦部のほうがオモロよね
アカギの最後の説明は??だけどw

あー凡人だw

カイジ劇場版早くみたいよねー
返信する
Unknown (夢ぽ)
2009-08-03 22:11:03
優台ツモッタと思ったら800Gまで嵌り

それまでの軽い当たりがいきなり毎回天井付近まで持っていかれる。。。。

なんだろう?2度に1回は飛んでたのに
まったく飛ばなくなる
遇飛びに何度騙された事か。。。。捨てれば掘られ
まったくだよー

アカギは最高っす カイジも最高っす ゼロは?
返信する
Unknown (覚醒)
2009-08-04 12:29:01
パチのボーダーを雑誌によく書いてますがあれは絶対パチプー用のボーダーですので一般人はマネしては駄目です。
時間が絶対的に足りませんからww
+5回転なければ一般の方は引きが強い方以外は自分みたいにやられますよw

まあパチ殆ど自分は打ちませんから 問題ない ですが

7月は後半エヴァ約⑥を2回(1回は3000Gほどの数値で確信はないですが)MHでつかめたので1月以来の快勝でした、前半殆ど出撃せずでしたけどね。

緑もガンも自分は嫌いだ~~~ 
やっぱりエヴァ約は優秀な台と最近再認識しています。

返信する
Unknown (きさっち)
2009-08-04 23:49:31
こないだモンスターパーティー打ってみた
15R率結構高いのね~
おもしろいくらい積めたよ
ゾンビ役モノになってんのね。。びっくりしたw
お江戸はおもしろくなかったけどこれはまた打ってもいいかな~

今月はなぜかパチ熱が冷めてる時期だわ
ま、体調が悪いと打ちに行く気もしないだけなんだけどね
薬なくなったらセカオピ行くかな~

返信する
Unknown (アナベル・カモー)
2009-08-06 09:28:46
7月3回しか打ちに行かなかったw
ドラクエバンザイ(≧▽≦)
多分8月もそんなに行く事は無いだろ。。
Gジェネバンザイ(≧▽≦)

これから小夜タソとかヤンクソとか出るから丁度良い休養になっとるでぇ。
小夜タソはバトル系じゃなくて良かった(≧▽≦)
そーは思わんかい?
返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2009-08-07 17:43:54
勝てるように立ち回ってるのに負けちゃうと凹むよねぇ。。
こーなると、ヒキだの運だの目に見えない力に頼るしか無い。。

黒魔術しかねーな・・・(≧∇≦) YES!!呪殺!!みたいな。。ブハハハ!!


返信する
Unknown (グレッチ)
2009-08-08 08:52:09
ももちさん、どもん
市川戦は「代わろうか?」の時の第一打、「西」を弾いたじゃん?
アレがいただけない。。哲也じゃねーんだから。。
浦部戦は何度観てもオモロイねぇ。。
風間氏、いいよ。。うん。。

覚醒さん、どもん
オイラも細かいボーダーまでは気にしてないんですよね。。
とりあえず20回転。。みたいな。。w
緑、うる星、ニンタマ、ガン3。。オモロイ台なんですけどね。。
いかんせん、勝負できるホール状況ではないのが残念。。orz

きさっちさん、どもん
まずは体調を完治させることに専念しませう。。
こういう機会にこそ、全身診てもらった方がいいんでね?
「モンパー」は確かに15R多いし、さすがに80%だけのことはある。。
が!!ガセ演出多過ぎじゃろ。。竹屋までがキョーラク体質。。orz

アナさん、どもん
オイラもDQ三昧なのよね。。
ⅨじゃなくてⅤ。。いやー、オモロイ。。w
「B+」マヂで出るんだ?バトル系だったら「エウレカ」みたいにコケたろうな。。w
詳細キボン!!

シェバ氏、どもん
まさにその通りなんだよね。。
どうすれば引けるのか、そればかり考えるわ。。
ジジババの引きの強さを参考にしようかと、真剣に考える。。w
そーいえば、「まさに番長」と言われてる「天外魔境」はどうなんだろうね。。
返信する
Unknown (グレッチ)
2009-08-08 08:55:02
夢ぽさん、どもん
「南国」こそ、まさに「引き」に左右される台だからねぇ。。
最近、ボヌスに設定差がない台は良くない気がしてきた。。
オイラはやぱしAタイプ向きなのかなぁ。。
そーいえば、「カイジ」の続編、一向に始まる気配ねえな。。w
返信する