とんかちドリルズ

Lifestyle constructor
家とか、家具とか、趣味とか。楽しく過ごす為の時間を構築したい工務店。

RAGE 入荷しました

2022-05-13 23:15:00 | surf



RAGEアイテムが到着しました。

先に届いたShade at Motion × RAGE の限定ハットはあっという間に完売。
追加で届いた分と、通常のHat(キャップ)、リーシュコードの他、貼ってる人はほぼいないRAGEPadも仕入れてみました。




売れたら売れた、売れなくてもEllis,Beauのファンなので「RAGEが売ってる」ってだけで私はオッケー笑笑

ま、でも誰か買ってください笑笑

とんかちサーフクラブのBase店であればカードやPayPalでの購入が可能です。
まとめて購入の方は一度ご連絡頂ければおまとめした送料で再計算してお送りします。

実物をご覧になって、直接ご購入も可能です。(現金のみ)
毎日いる訳では無いので、来られる方は一度ご連絡ください。




そして、先日届いた8本は全てカスタマーに渡りました。
私もハマっていますが、Stubbyは本当に面白い板です。

人にお見せできるほどサーフィンは上手くありませんが、それなりにサーフボードには乗ってきました。
友達も含め、あれやこれや乗り比べて来た中でも「やばい」と思える板です。

日本の波でデイリーに楽しむなら、短いシングルフィンなら、もうこれ一択です。
旨味が半端ないです。

エッジは置いといてね笑笑
あれは別腹。

是非興味が湧けばチェックしてみてください↓

tonkachisurf powered by BASE

tonkachisurf powered by BASE

Tonkachidrills SurfclubAndrewKidman/EllisEricson/BeauFoster/moonwetsuits

tonkachisurf powered by BASE

 


よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る