会長の映画のお部屋

このブログは、映画を見た人が「あぁ~っ!それわかるぅ~」って内輪ウケするためのものです。映画見てないと意味ワカリマセン。

ペット・セメタリー(1989年 アメリカ 103分)No.499

2020年07月18日 | 映画
愛する者をもう一度抱きしめられるのならば…ヒトの弱さと愚かさを描いた物語。ホラー映画ですが、だいぶ昔の作品だったので、怖がりの会長でも全然大丈夫でした(笑)。

日本も昔はそうだったのかも知れませんが、土葬ってちょっと気味が悪い風習だなあ~と思った次第 70点


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だから? (〇)
2020-07-22 15:39:15
珍しくこんなホラー作品を見たのは夏だから?(笑)
だいぶ古いから忘れたけど、ペットのゾンビの話でしたっけ?夜トイレに行けなくならなくてよかったですね。

コメントを投稿