抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

昨日の奇跡

2018-06-28 17:30:13 | わんにゃん
昨日の夜の歌番組。


Tボランが出てたねぇ。(あえてカタカナ)


旦那さんと向き合って座って


懐かしく聴いてたよ。



付き合ってた頃に、よく車で聴いてたよ。




もうあれから二十数年だね。


来週は21回目の結婚記念日。



去年の記念日は、ニセコへ小旅行だった。



今年も小旅行に行きたかったけれど


息子の大学進学を考えたら



行くのをやめました。







それから、花梨さんに頂いた豚耳。



あげてみると最初は戸惑っていたものの



バクバクと食べる。



前にワンコ用のガムをあげたら


お腹を壊したことがあって


豚耳は、自分では買わなかったのだけど


喜んで食べてるので、よかったね。



って・・・




小さくなってきたやつ、



丸呑みとかしないでよね!



と、口から出してもらおうとしても





頑なに口を閉じる。






その動画を撮りましたので



ご覧下さい。





※音量が小さいので



よくよく耳をすませてね。







離したくはない





と、いう夢のコラボ(笑)







あとは、久々におやつ屋さんにいって



くーこちゃんと一緒におやつ食べたよ。










2人ともめっちゃめんこいなぁ。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-06-28 22:55:34
離したくはない…
歌詞見なくても歌える気がする(笑)

懐かしいなぁーーーー(≧▽≦)
Unknown (きららママ)
2018-06-29 07:25:43
絶対離さんぞーな花梨ちゃん、めんこい
よほど美味しいのですね
花梨ちゃん、見ているだけで癒されます
Unknown ( りんご)
2018-06-29 07:56:19
ダブルはなしたくはない~~~♪
 この歌。懐かしいね~。。
 私も好きだったなぁ~~
あの頃の歌は良い歌あったなぁ~。。
シミジミ。。。

オヤツ食べてるフタリ
めんこいんだけど
くーこちゃんの真剣な目目もまた
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-06-29 13:13:06
おっ!歌詞見なくてもきっと歌えるよね♪
わしも歌える気がするー♪
ヴェルパパ、歌うまそうだね。
今度聴かせてねー。
きららママへ (green_tea55)
2018-06-29 13:14:25
目をつぶって寝た振りみたいにしてるのがウケるよね(笑)
ほんとに花梨は癒しだわー。
きららママも癒されてくださーい♪
りんごさんへ (green_tea55)
2018-06-29 13:16:52
そうなんだよねぇ。
あの頃はいい歌あったね。
っていうか、歌を聴いてた時代だね。
今はあんまり聞かなくなっちゃった。

ふたりめんこいしょ?
黒い子はせっかくのめんこいのが、写真だとわかりにくいんだよね。
でも。この写真は表情がよくわかる^^
くーこちゃんは、いつでもルンルン愛想が良くていい子なのよ♪

コメントを投稿