抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

大雨だった朝

2018-06-27 18:04:42 | わんにゃん
今日の朝、いつものように弁当を作り終えた頃、


外は、屋根を激しく叩きつける雨。


そうなると、💩をしない花梨さん。


案の定、旦那ちゃんが外へ連れていくも


しなかった模様。


そのあと、家のことを済ませ


わしが連れていったけど


やっぱりしない。



仕方なくそのまま仕事に行き



さほど、急ぎの仕事もなかったので



学校が昼からだった次男を送るついでに家に帰り



💩をさせた。




週間予報は雨マークばかりなのに


便秘になりまっせ?





で、そんな土砂降りの中



ルスツへ遠足だった長男。



雨天決行。



乗り物だって、雨なら運行中止だろうに。



「ずぶ濡れになったよ。乗り物は少しだけ乗れたわ。」と、



帰宅してすぐにシャワーを浴び



パンイチで座る息子に寄り添う花梨。











花梨「きょうはたいへんだったね。わたしがあたためてあげるね」



と、言ってるのかしら?



恋人同士みたいね(笑)









花梨ブラ・・・





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2018-06-27 19:06:08
花梨ちゃん、女子力高いね〜
男子はメロメロ、バキューンバキューン
きららも男の人に甘えるのが上手いよ
Unknown ( りんご)
2018-06-28 06:47:31
学校・・雨天決行でルスツ。。。
 気合い入ってまんなぁ~~
身体冷えただろうね。
花梨ちゃん 優しい

ほんとは いちばんに 花梨ブラ・・に反応したや~
え?ラブ??ブラ?って読み直したよ~ 両方だね
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-06-28 14:59:03
ルスツに遠足…歩いて行ったのかな?(爆)

花梨ちゃんブラブラ…ラブラブだね〜
写真の感じが昼ドラの感じで○

うちのねえたんも高校の修学旅行でディズニーランドが…雨ザーザー。。。
でも団体だから?なのかディズニーランドから頭からすっぽり被るミッキーカッパを貰って遊んだらしい〜
さすがディズニー
かっぱも可愛かったよ

プレミヤ付くかな?(笑)
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-06-28 14:59:03
ルスツに遠足…歩いて行ったのかな?(爆)

花梨ちゃんブラブラ…ラブラブだね〜
写真の感じが昼ドラの感じで○

うちのねえたんも高校の修学旅行でディズニーランドが…雨ザーザー。。。
でも団体だから?なのかディズニーランドから頭からすっぽり被るミッキーカッパを貰って遊んだらしい〜
さすがディズニー
かっぱも可愛かったよ

プレミヤ付くかな?(笑)
きららママへ (green_tea55)
2018-06-28 17:21:58
きららちゃんもそうだと思うんだけど
花梨は若い男子は好きだけど、年配の方は苦手なのー。でも、年配の女性はだいじょうぶだったりするから、基準がわからないわー。
りんごさんへ (green_tea55)
2018-06-28 17:23:46
たぶん団体予約入れてるから変更できないんだろうねぇ。
寒かったし疲れたのか、この写真撮った後で寝てたわー。んで、夜中に起きてご飯っていう不規則男。

花梨ブラね!!
手ブラと一緒よ(笑)
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-06-28 17:26:45
どうやらバスで行ったらしいよー。
高校1年は宿泊学習。2年は修学旅行。3年は遠足だよねぇ^^

ネズミーランドすごいね。
優しい!ルスツはそんなのないだろね。
お姉ちゃんのカッパ、メルカリとかに出したら売れるだろうね(·∀·)ニヤニヤ

コメントを投稿