抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

外に落ちたのだけ

2018-06-29 19:08:06 | わんにゃん

花梨さんの天才具合を載せようと(笑)

インスタに載せてリンクするも

肝心なところが写っておらず


YouTubeでやってみるも


久々すぎて忘れてた。




さっきまで見に来てくれた方ごめんなさい。



あらためて載せておきます。


2018年6月29日






教えてないのに、タッパーの中のは食べないの。



てんさーーーーい♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2018-06-29 21:14:23
うちだって・・・うちだって食べない。

飼い主がいるあいだは(笑)それも多分だけど・・・・・(笑)
返信する
てんさ~~~い♪ ( りんご)
2018-06-30 08:23:45
お利口さんだね~
 しかも 落ち着いてるっっ(笑)
返信する
よん母さんへ (green_tea55)
2018-06-30 18:22:25
きっとみんなできるんだよね^^
でも、ネタが無いから載せた(笑)
きっと、よんちゃんビアちゃんもできるよ♪
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2018-06-30 18:23:12
これは、くーちゃんには絶対できないことなので、きっとみんなができるのに天才だと思ってしまう(笑)
返信する
Unknown (きららママ)
2018-07-03 18:09:11
うんうん、お利口さん!
落ちたのは食べていいんだね
ヨダレはポタポタするかな?
返信する
きららママへ (green_tea55)
2018-07-04 13:37:40
よだれは、ポタポタしてなかったー^^
なぜか、グラスの飲み物に入った氷を見るとはんぱないヨダレー!冷凍から出した氷はあまり好きじゃないらしい(謎)
返信する

コメントを投稿