抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

かいわ

2021-04-23 16:42:19 | わんにゃん

朝のご飯やお世話が終わり


まったりタイムの猫たち。


遊んで欲しいだいずくんが

こむちゃんのそばに行くけど

女帝こむちゃんが怖いらしく

手足は出せずに


ソファーの上のお座布団を掴んで猫キック。






それを冷めた目で見るこむちゃん笑

「それ以上、そばに来たらマジでヤッからなっ!」

と、言ってるに違いない😅



それから、こむちゃんのお薬タイム。

結局、少量のちゅーるに混ぜて

指先につけ、お口の横から舌の上に乗せる方法にしています。


それを狙う鼻先‪w





上手に飲めたら、残りのちゅーるでお口直し。



それを狙う目‪w


はい。どうぞ。



だいずくんもね。







おてて掴んでます‪w



それから、洗濯したり掃除したり。


そうそう。


掃除機がね・・・


時々、パチーン!っていうの。


特にテーブル周辺を掃除してる時。







犯人は、こやつ。






テーブルの下に潜み、


猫パンチを繰り出してきます‪w


だいずくんは、高いところに逃げるのにね。





お昼頃に、花梨さんの手作りご飯を作りました。


きのこは色んな種類をミキサーにかけて入れています。


がん予防です。



台所で何かしていると


必ず こむちゃんが待機しています。




「どうしたの?」

って聞くと

「にゃ〜」


「おやつほしいの?」


「にゃ〜」


「今手が離せないから少し待ってくれる?」



「にゃ〜


「今欲しいの?」


「にゃ〜」


って感じで必ず返事をしてくれます。


なので、おやつタイム。


でも、長くなったので、今日はここまで。


行間だけで長くしてんだけどさ爆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2021-04-23 20:44:32
何を言っても・・・


『にゃ~』って
言ってくれるんだね(*'▽')♪
返信する
Unknown (green_tea55)
2021-04-27 15:42:44
ヴェルパパへ

そうなのよ。いつも猫と会話してるので、旦那ちゃんには不審な目でみられてます‪w
インスタに動画をあげようと思ったけど、カメラ向けると乗り気じゃなくなるらしい・・・
返信する

コメントを投稿