抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

ずいぶんいい

2021-04-22 20:59:24 | わんにゃん
こむちゃん。

トイレに行く回数は激減。

しかし、まだ1回が長い割に

あまり出てなさそう。




でも、元気です。

相変わらずのおかあしゃんのストーカーをして


ツンデレ女子でございます。



昨日の晩御飯は生ちらしだったので


3人さんにサーモンをあげました。



花梨さん。


プイッ!


いつもの事ながら食べません。






こむぎさん。


クンクンしたあと無視。






食べるわけないよね。



だいずくん。









ムッシャムシャ・・・


そらそうだよね。

半年前までガリガリで


食べ物なら何でも食べてたはずだもの。





※初めて会った時の写真です。



今は、わしが布団に行くと


ニャーニャー言いながら入ってくる甘えん坊になりました。

それから、花梨さんの悪い癖なんだけど





お散歩に行って帰ってくると


うちの駐車場から、歩道に行ってしまった石を


家に持ちかえる癖です。










歩道に出ているのを


わしが蹴って戻していたからなんだろうね。



ここから動きません(笑)




しかたなく


石を見つけて蹴ってやると


持ち帰って








ぐりぐり匂い付け。




食べたりはしないので


大丈夫なんだけどね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2021-04-22 22:55:05
今日のブログは~


見てて安心するというか・・・

ぷっ…ってちょっと笑っちゃうような・・・

いい感じだね(笑)
返信する
Unknown (きららママ)
2021-04-23 07:06:45
今の幸せを一番感じているのは、だいずくんかもね
うちのきららなんて当たり前の世界だよ
それでも幸せだーって感じてもらえるように、大切に育てます
花梨ちゃん、石ころにニオイづけ?
小さくて、擦り付けている感ないよねー
可愛いね
返信する
Unknown (green_tea55)
2021-04-23 16:17:35
ヴェルパパへ
最近は悩みもなく
ぼけーっと過ごせる日が多いし、
太陽が高くなって、家の中も明るくなって、写真撮っても明るいからだね^^*ありがとー!
返信する
Unknown (green_tea55)
2021-04-23 16:19:43
きららママへ
そうだねぇ。だいずくんも猫風邪ひいてて、鼻水ブーブーでダニだらけで、お腹にも虫がいてガリガリ。
そんな毎日から、今はたくさんご飯を食べて、寝てばかり。
きっと幸せだね♪

石、確かに小さい(笑)
そう考えたら可笑しいね笑
返信する

コメントを投稿