抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

匂い

2017-08-30 09:40:30 | わんにゃん
昨日の散歩では


久々の凪ちゃんに会えたよ♪


ゴル&ラブのミックス13歳♪


元気元気!








花梨は嬉しくなっちゃって



突撃ー!











それで、いつもより激しく
クンクン (*´ω(・ω・*)







凪ちゃんも困ってるからやめなさいよー。



でも凪ちゃん、我慢してくれるんだなぁ。








とにかく匂いが気になるらしい。






凪ママによると、シャンプーしたというので







それが気になるのかな?









しつこいですよ






確認終了?









二人のおちり、めんこぃ。
















それからね




ここ数日、花梨に教えてること。




「新聞持ってきて」











まぁ、持ってきても離さないんだけどね(笑)












今日も手抜き弁当。





腕が治ってきても、怠け癖は直りません(笑)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-08-30 16:59:34
凪ちゃん、穏やかで優しい顔をしているね
花梨ちゃんのクンクン攻撃にも動じないんだ
しつこくても怒らない…花梨ちゃんも知っているんだね
手抜きでもなんでも、作るんだからさ、偉いって思う
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-08-30 23:18:48
はやく…
ビール持って来て!
をマスターするといいね(^_^)

お弁当美味しそうだね♪
返信する
めんこいフタリ♥ ( りんご)
2017-08-31 09:23:46

3枚目のお写真に蛇が写っているように
見えました マル。

7枚目のお写真の花梨ちゃんのシッポが
クラブで踊る扇子のように見えました マル。

お弁当が すご~く美味しそうだと
思いました マル。

   (笑)
返信する
きららママへ (green_tea55)
2017-08-31 10:59:14
そうなのよー。凪ちゃん、できたお犬ちゃまなの。優しいのさ。帰り際にバイバイしたあとで、花梨がテンション上がってリードカジカジしておかあしゃんとひっぱりあいになり、おいらが怒ってると心配そうにずっと見てるよ。
めんこちゃんだわ♪
弁当は、高校生二人の分だけね(笑)
旦那とおいらのはテキトーに買うかテキトーなもん持っていくかだよ。4個はさすがにきついなぁ。
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2017-08-31 11:00:47
思ったんだけどさー
ビール持ってきて!が、できるようになるには
冷蔵庫開けて!が、できないとだめだよね(笑)
むりだな(笑)
弁当・・・あっためるだけとか焼くだけとかだわwww
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2017-08-31 11:03:38
毒蛇、ジュリアナ、手抜きババァ・・・
と、いうことでよろしいでしょうか?(笑)

めんこい子たちみてるだけで、秋の切なさも少しは癒されますわよ♪
返信する

コメントを投稿