抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

昨日のこと

2021-04-21 11:03:39 | わんにゃん
毎日風が強いねぇ。

函館では桜が開花したらしいよね。

札幌も今日ぐらいとか。


昨日は、娘が休みで車があったので


銀行に行って、長男の大学学費を払ったり


固定資産税を払ったり。


娘の車の納車がゴールデンウィーク後になってしまったので


まだ、もうしばらく車のない日々ですな。



朝はすごく晴れてたのに


昼には曇り空。


風が強くて寒かった。





おうちでは、にゃんこ達が日向ぼっこ。










こむちゃんのお薬ですが


水に溶いてシリンジで試してみました。







口の横から少しずつ入れたんだけど


上手く飲み込んでもらえず


アワアワにして出します汗


抗生剤だから苦いんだろうなぁ。

あと数日分、頑張ってもらいましょう。




昼間は、YouTubeをみていたおかあしゃん。


花梨さんも一緒に見てましたよ笑





それから、昼寝して







夜になったら、お父さんをお出迎え。


おしりブリブリ振って、かわいいなぁ。






何かしらお土産を口に咥えてるのだけど、


昨日は、こむちゃんのお気に入りの紐を咥えてたもんだから


こむちゃんが下でじゃれてるな笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿