抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

雨の1日

2017-06-26 00:27:00 | わんにゃん
今日は予報通りの雨の1日。


朝は次男を部活に送っていって


そのあと、花梨の朝散歩。








それから食料の買い出しにでかけ、



夕飯の支度をして夕散歩。








娘が帰ってきていて


「たぶん、もうくるみは長生きしないから、一緒に写真撮っておきたい」


とか言うので



何枚もパチリと撮るも


気に入らないらしく



何枚も何枚もやり直しさせられる始末。












母的にはオマエらの顔なんかより



背景が、散らかってる方が気になるのだが(笑)










まぁ、ありのままに生きてる母なので



これはこれでよしとしようか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿