Green House

vividな毎日のために、さまざまな日常での、出来事を写真で綴ってみました・・・!!

暑さ寒さも彼岸まで

2010年09月23日 | Weblog
朝からドシャ降りの雨、時折雷がゴロゴロ~ゴロゴロ~っと。

昨日に比べると一気に、気温が下がって、涼しい空気に包まれた一日でした。

この雨、明日も続くそうで、もう長袖でないと、寒いですよね。

午後からのお出かけも雨で中止、それでも午前中は予約しておいたネイルサロンへと~♪。

いつもネイルをしてもらっているアーチストさんは、さすがに手書きのプロ。

あっという間に、アゲハを書いてくれました。

今回は、紫ベースに黒のアゲハ、ちょっと秋なので、ドレッシーに。。。。

これって、私の気分転換みたい。。。。。。女っぽくなったかなぁ~ufufu!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿