hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

2012★あけましておめでとうございます

2012-01-01 13:22:01 | Weblog

いつも見に来ていただいている皆さん。

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

昨年は慌ただしい一年でした…。震災が一番でしたね今年は小さな幸せでも、一つ一つ噛み締めながら生きていきたいです

今年の願い家族みんなが健康で笑顔で過ごせる一年平凡だけど、これが一番かなぁ。

我が家は義母が居なくなって初めてのお正月。何から何まで自分1人で準備しなくてはならず、結構てんてこまいです(苦笑)

現在、茶碗蒸しを作っているところで、第一陣が蒸されていて、もう少しで出来上がります

美味しく出来てるか気になるところ…味の保証はなし~


最新の画像もっと見る