hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

3/7 実祖父の23回忌

2009-03-08 08:00:00 | Weblog
8時過ぎに11時からの法要…
姫がいて動けないなぁと思いつつも、様子を伺っていたらいとこ達もあまり動かない…
仕方がないのでいとこに姫を預け、お膳の用意を手伝ったりしました。

いざ法要が始まって鐘の『ごーん』という音がすると姫が急変
いまだかつてない号泣で悲鳴ともとれる泣き方…諦めて別室へ
それでも泣きやまなくてびっくりでした
感受性が強いんだねって住職の奥様にお言葉を頂き、そうなのかもと納得
いつもと違う雰囲気がわかったのかな

なかなかまとまった睡眠もとれない姫はますますご機嫌斜めでした
帰宅途中の道中はの中で心地よい揺れに揺られて爆睡でした

帰宅してからは急いで夕飯の用意をし、私は長男の学級の懇親会へ参加
帰宅は深夜3時でした…


最新の画像もっと見る