hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

暫く来れませんでした…

2010-11-28 22:53:13 | Weblog

何ヶ月ぶりでしょうか…いろいろな事があり書き込みできませんでした…。

義母が胃がんを告知されて全摘出しましたが、それから丸2年目の7月29日リンパ節への転移が確認8月初旬には背骨の自然骨折で2ヶ月ちょい入院しました入院先の個人病院の整形外科も義母に使ってはいけない痛み止めの坐薬を使用していて、外科の先生が使用中止してくれと懇願したのにも納得いかないで整形VS外科でバトルに…

痛みも取れぬままとりあえず強制退院させ、外科のある総合病院で腹部CTと骨シンチの検査をしました。結果は骨折は完治・骨にも転移なしだけど、転移したリンパが腫れていて痛みはそこから発しているものでした…。緩和医療の先生と相談し、医療用麻薬の服用を開始することになり早1ヶ月、少し落ち着いた様にも思えますが、たまに人格や精神がおかしいような気がします。これも副作用なんでしょうが、量が増えた時に幻覚を見られるのが怖いです。

そのうえ2週間前には夫婦喧嘩喧嘩と言っても、それまで普通に晩酌をしていた主人がいきなり切れ始め、家の事もしないで野球野球言うなら離婚してやるからと言って、勝手に家から出て行きやがり本当にムカつきました確かにお部屋の掃除を怠りましたが、我が子3人・手のかかる義父母を相手にしていたら、掃除なんてきちんと出来ません。まして、野球の方をやってくれるわけでもなく、PTAの事もやってくれることないくせにわたしにばっかりおしてけるな!!私は家政婦ではないでていくなら自分の親連れていきやがれっと叫びたかったですよ外で働いてお金を頂く事は本当に大変だと重々承知していてごはんを食べさせてもらって感謝もしています。でも、私だって外で働きたいのを我慢し、最低週3回病院へ送り迎え…先週なんて5日間連ちゃんで連れて行きましたよ!そして麻薬の副作用で子供たちを泣かされたこともあるし…義母は、病人は我がままで何が悪いみたいなことを平気で口にしてるし、私のストレス発散はいずこにです子供3人連れて出て行ってやろうかとも考えましたが、この状態の義母を置いていくこともできずとりあえずは様子見です。主人がまた同じことを繰り返したら本気で出て行ってやります。

と愚痴入りましたが、子供達は元気に成長しています娘も2歳のを迎え2歳2カ月の現在、へらへらと喋りイタズラも満載です怖いものはで、悪いことをした時やいうことを聞かない時は『おばけがくるよ』の一言がてきめんです兄ちゃん大好きも相変わらずで、一緒になってDSi操作していますよそのうち写真アップしようかと思います。

暫く休んでいた間、ご訪問頂きありがとうございました。

また長々と読んで頂きありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る