hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

1/6 大学病院へ

2012-01-06 23:37:39 | ◆姫◆3歳

3.11の震災ですっかり予約を取り忘れていた東北大学の皮膚科へ行ってきましたが、診察は午後からだったので、午前はアンパンマンミュージアムとポケモンセンターに行って時間を潰してきました

もちろん姫は大喜びでしたが、年甲斐もなく兄ちゃん達もはしゃぐ始末(苦笑)2階のミュージアムでは3人とも興奮して大変でしたポケモンセンターでは、兄ちゃん達は頂いたお年玉で欲しいものを購入姫は大好きなポッチャマのぬいぐるみを前にして売り場から離れませんでした。

あっという間に時間になり診察へ東北大は姫の左耳たぶにある苺状血管腫の定期検診でした。約1年診察していませんでしたが、だいぶ落ち着いてきているのでまた半年後でOKとのことでした。次回7月に予約です。

 

 


最新の画像もっと見る