hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

修了式

2012-03-28 15:24:04 | ◆姫◆3歳

保育園も本日で終了

明日からは自由登園になりますが、姫はで過ごす予定です。

思い出せばこの1年、ほぼ毎日泣きながらの登園でした。

始めのうちは毎月半分はお休みしたりして、なかなか慣れずに夏に入り

やっと慣れ始めたものの、お盆を挟んだら元に戻りなかなか…といったところでした

後半はいやいや登園し、でも楽しく園生活を過ごしたようです

次回、登園する時は進級しひとつおねえさんになっています。

泣かずに行けるかな


最新の画像もっと見る