hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

三滝堂へゴォー

2008-04-29 13:03:12 | おでかけ
4/27の出来事♪
買い物から続きまして宮城県東和町の三滝堂へ行ってきました♪
その途中、岩手サファリパークの前をわざと通り、混み具合を見つつ通過(笑)
めちゃ並んでてびっくりw(°0°)wちびたちには行きたーいと騒がれ、三滝堂へ行くから我慢しなっと言い聞かせなんとか…。

その三滝堂は桜が散り始めて、桜吹雪がきれいだったぁ(≧▼≦)
ちびたちはアスレチックで遊び川に足を入れて遊び満足の一日だったみたい。

夏に行くのも良いけど、春もなかなか良かった(*^□^*)

んでも妊婦の私にはきつかったかな(汗)凄く疲れた!

最新の画像もっと見る