hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

映画公開日の初日♪

2008-07-19 23:02:00 | ポケモン
午後から旦那が行けなくなった為、3人で見に行ってきました
ある程度入場してから入った為、混まずに済んだからよかった
お兄ちゃんは浮かれて、コーラをフロアにこぼしもう最悪
でもワーナーの社員さんの対応に感謝です
それも仕事の一環なんだろうけど、笑顔で対応してくれコーラも入れなおしてくれて、
なんだか申し訳なかったです

見終わった後は、早速バトリオスーパーでシェイミを使い、
スペシャルバトルやらをし、お兄ちゃんはパーヘェクトに勝ったようです。

その後、写真のパフェを頂いて帰ってきました
喜久水庵のなんだけど美味しかった
ここのクロワッサンがまた美味しい
ここ数年食してないけど、確か仙台の南小泉店か、三越でGETできます
並ばないと買えないって聞いたけど本当かな


最新の画像もっと見る