hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

彼岸なのでお墓参りへ!

2012-03-20 22:45:20 | おでかけ

お久しぶりですが…相変わらずなかなか書き込めない生活です…。

今日は、彼岸という事もありお墓参りへ行ってきました午前中に義姉が来たので、義姉が帰宅する時間に合わせて行ってきました。嫁ぎ先の墓前からお参りし、1時間かけて実家のお墓がある石巻へ行ってお参りしてきましたお参り後、墓地からの渡波地区の現在です。

大潮の時期になると浸水していた地域になります。がれきも綺麗に取り払われ、更地が大きくなっていてとても寂しく感じました。その後、石巻『ホット横町』へ行ってみました。

軽食程度に銀だこのたこ焼きでも食べようかと思っていましたが、上兄ちゃんがラーメン食べたいと言うので、  

を注文し4人で美味しく頂いてきました。それから横丁敷地内にある遊具でしばし遊びました。

 

その後帰宅したのは20時前でした…


最新の画像もっと見る